姜暁艶二胡の旅〜「第47回特別観月会〜お月見の夕べ」in 岩国国際観光ホテル | 二胡奏者 姜 暁艶(ジャン ショウイェン)のブログ

昨日、「お月見の夕べ〜第47回特別観月会」は、岩国錦帯橋の目の前にある岩国国際観光ホテルに、二胡演奏をさせていただきました。


幻想的な雰囲気の会場と、極上なデナーは、200名を超えお客様が、大満足しました!


改めて岩国国際観光ホテルは、素晴らしい思います!

料理も美味しかった!

環境も〜錦帯橋を見える!

社長も、スタッフ皆様の心も暖かくて、素晴らしい!


ホテルの廊下の壁にもたくさん絵を飾っています〜美術館かなと間違いそうと思われます!

お客様も素敵です〜着物を着る方は多かった!

温泉も、気持ちいい!


ホテルの皆様と、お客様のお陰様で、とても至福な時間を過ごさせていただきました!

上木さんと山本さんのお陰様で、楽しいステージをさせていただきました!


最高な月見をさせていただきました。