姜暁艶二胡音楽院in2018ひろしまフラワーフェスティバルステージ | 二胡奏者 姜 暁艶(ジャン ショウイェン)のブログ
2018年ひろしまフラワーフェスティバルステージは、今日終わりました
二胡音楽院の皆様は、猛練習して、本番は、とても良かった!
リハーサルなしで、いきなり本番は、冒険ですが、音響はきちんとしていただき、本番無事に終わりました
有り難いですね
倉田さんがとてもかっこいいバックミュージックをアレンジしていただきました。

千本桜は、あゆちゃんと西澤ちゃんと二胡音楽院の皆様と一緒に演奏して、踊ってできました〜客様の拍手の反応を見え、よかった!

カノン〜二胡三重奏〜も弓も揃えて、とても会場に響ました〜感動しました!
南波さん、中島さん、坂田さん、井下さん、平賀さん、福増さん、定廣さん、木村さん、高木さん、野村さん、上野さん、細川さん〜お疲れ様でした!素晴らしいでした!ありがとうございます!

今年のフラワーフェスティバルのステージの選曲は、よかった!皆様に感謝!
音響も素晴らしいでした!
リハーサルなし、いきなり本番〜音響に感謝!〜すごい



{5E8331A0-D264-4731-ABDC-511BA5F13A54}



{CC13B32C-9B47-49BB-96C8-67B283396F42}

{F1AA61C1-2A24-43BA-899B-66FA83E23605}

{FD646B0C-EB3A-48BD-9AEC-28E1E086C5BA}









{32300297-9605-432C-826F-DC2F4DA79468}



{0C2F9FC9-D1EE-4954-9B86-7BDD1FBFDD48}

{D61C712C-4D0A-49AF-A2C9-C3D2A3C4BA6B}

{0C17E1AB-24E7-4651-A3F2-BE917D2C217D}