幸せって なんだろう!〜RCC中国放送の番組出演終了 | 二胡奏者 姜 暁艶(ジャン ショウイェン)のブログ
~幸せって   なんだろう!~

辛い時
母はいつも笑顔をくれました

疲れた時
倒れそうな時
父はいつも励ましてくれました

悲しい時
泣きたい時
あなたはいつも優しさをくれました

夜空の無数な星は、見えないけど、
私を照らしてくれました
数えられないいのちは、知らないけど
私を支えてくれました

私は、一人ではない

幸せって、なんだろう?
不幸って、なんだろう?
幸せは、誰と比べることではなく、
自分が感じるものだろう?

なんでも楽しいと思えば楽しくなるでしょう!
なんでも疲れると思えば辛くなるでしょう?

悩みはゼロになれないけれど
乗り越えはできます!
いまこそここに生きている私は、とても幸せ!
私はここにいることはとてもありがたい!

いのちに感謝!
感謝気持ちから出発したら幸せになるでしょう!
★★★★★★
RCC中国放送
ラジオご出演番組の出演を終了。

 番組名 :おひるーな 
http://www.1350.jp/ohiru/
RCCラジオ番組でオリジナル詩を朗読しました。


{44ACACE7-EE5D-40D8-93C3-E681E5D86EE9:01}

{E7A0E85C-1FC1-4166-BFA3-2FB39D8ADCD7:01}

{DA8B5589-827F-48AC-91EF-61998E918F8E:01}

{5DD8B1F5-CDE4-4E0D-9D78-6BC0E86BA66E:01}

{58242BEA-AF75-4286-B751-2CCC994E7968:01}

{06CF2773-02BF-46D8-840D-F465662B7E18:01}