ふれあいチャネル番組に放送されていただきました | 二胡奏者 姜 暁艶(ジャン ショウイェン)のブログ
二胡奏者 姜 暁艶(ジャン ショウイェン)のブログ-10-12-19_008.jpg

二胡奏者 姜 暁艶(ジャン ショウイェン)のブログ-10-12-19_002.jpg

昨日、たくさん生徒と一緒に二胡を練習しました。
楽しかった

今日は、オリエンタルホテルに演奏しに行く予定しました。
恋のバカンスを二胡十二楽坊も一緒に演奏します。
立って演奏はなかなか~
(笑)

リズムと合わせて体を動きながら演奏します。
難しい~
皆さんは練習した時に笑って笑って

怪しい姿に笑って涙を溢れた
あ~
楽しい
1日の仕事を終わって、家に帰って、テレビの電源を入れて、びっくりしました。
姜暁艶のでかい顔を現れました!
え~

ふれあいチャネル番組に先週金曜日にテレビ局に生出演の再放送だ
シルクロードと夜来香を演奏しました。
最新発表されたアルバム[心恋]の中に[初恋]の音楽を流れながらいろいろインタビューしました。
何回テレビ番組に出たけど、テレビで自分の姿を見ることは初めてでした。
他人を見た感じました。
言葉はおかしい!
内容はいいですけど、発音は下手下手過ぎた
顔はまた大丈夫です?かな?
チャンナドレスは綺麗です!
楽しい1日を閉めて、夢に入りました。
いい夢をなりました