また君に恋してる | 二胡奏者 姜 暁艶(ジャン ショウイェン)のブログ
二胡奏者 姜 暁艶(ジャン ショウイェン)のブログ-IMG_6507.jpg

また君に恋してる
今年はよく頑張っていろんなイベントに出演した二胡グループの忘年会 を楽しくしました
大好きな皆さんは怪しい顔ばかり (笑) 〓
一番メインな岡田 英里~いつもおとなしいけど、今日は燃えた~手はハンガチを舞いました。

いつも着物の姿~緊張感がない松林 泉は歌が上手いね!
いつも笑顔な有本加代子は[オリピアをお聞きながら]を歌いながら、なきべそになりました。
[月のあかり]を歌って、一番瀬俊二さんは歌手みたい~格好いい

松本 まゆみは天真爛漫だダンスをセクシーね(笑)!
川島 輝美は美人~色ぽい ~声は素晴らしい 百曲を歌いました。

原田 由紀~楊貴妃みたい美しい~声も美しい
福増 信子~優しい笑顔はいつも笑顔!

大原 久美子~二胡より歌は上手いね!
明くる方です!若くなりました。

地原様は[あなた]は上手いね!歌手より気持ちは胸に響く!
今日は本当に一年間の疲れたを解消!
二胡のストレスを解散しました。
良かった。
また来年も頑張って行きましょう!
ありがとうね!