BAGODS第2戦 片倉ダム | AKIRAのバス釣りBLOG

AKIRAのバス釣りBLOG

主に、千葉県でのバス釣り&ラーメン日記。

昨日はBAGODS第2戦に参加させていただくため、片倉ダムに行ってきました。


微妙な天気でちょっと寒かったです…




前日に片倉ダムでたくさん釣ったらしいスコちゃんにアドバイスいただき

お友達サイズを3本揃え


ウエイイン。

3本640g笑 24位/30人…


最後にみんなで記念撮影。

みなさんお疲れ様でした。またよろしくです。


不完全燃焼のため


居残り残業。





たくさん釣れるけど、釣れるのは相変わらずお友達サイズとブルーギル。



近くのミニストップで赤いたぬきを買って帰りました。

次は6月のNLR第3戦…出れるかな?