令和初バスGET | AKIRAのバス釣りBLOG

AKIRAのバス釣りBLOG

主に、千葉県でのバス釣り&ラーメン日記。

今日は息子と令和初バスを釣りに片倉ダムへ行ってきました。

ちょっと遅めに出発して6時半頃すずきボートさん到着。
完全に朝マズを逃しましたが、準備をして7時頃にスタートしました。

スタート直後にドスの効いた声でコワモテの方に話しかけられドキっとしましたが
いつもBAGODSとNLRでお世話になってるタァさんでした。
既に悪魔の力で50アップ3本取ってる余裕らしい…怖いので真偽は確かめでないですが、たぶんホント。

その後も上流に向かう途中、モトさんモモコさんはじめ、錚々たるBAGODSメンバーの方々とすれ違い、田代に到着するとBAGODSのBOSS、テニコさん発見。

さらに昼休憩で桟橋に戻ると…どんぴらさん&どんぐりさんにも遭遇。どんぐりさんは一昨年くらいの亀山以来…どんぴらさんはチョイチョイ会ってるけど、素顔は未だに謎です笑

どうやら今日はBAGODSオールスターの集会だったみたいです。


釣果のほうは




息子がなんとか3本。



自分は2本…

ショボい結果ですけど小バスですが2人とも無事に令和初バスゲットできました^_^

最後にどんぴらさんに


親子の記念写真撮っていただきました^ ^

そんな楽しいBAGODSの第2戦

テニコさんのブログで受け付け中です⁉︎

締め切ってたらごめんなさい。

NLRの第2戦もまーさんブログで受け付け中です!