今年初ボート | AKIRAのバス釣りBLOG

AKIRAのバス釣りBLOG

主に、千葉県でのバス釣り&ラーメン日記。


そろそろバス釣りちゃんとやろうかなと思って
昨日は半年ぶりくらいに豊英ダム。


準備してる時は降ってなかったのに


予報では午後からだった雨が開始早々に降り始め…しかも冷たい雨でめっちゃ寒い。


あまりにも寒いし、手がかじかんで釣りどころじゃなくなり、昼前に一度心が折れる…笑


ボート屋さんで暖を取り、なんとかやる気を取り戻したものの


寒くて集中力も続かないのでクランクベイトとジャークベイトをひたすら巻き続けた結果…

何も起きませんでした。


帰りに風呂入って生き返りました。