プランター花壇を置いてみませんか。 | niko-enのブログ

niko-enのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、日光園です。

 

3月になりましたが、花粉症の方にはつらい季節の到来ですね...


花粉症の私にとっては、微妙な季節ですが、がんばっていきますよ...

 

 

さて、今回は、当社で設置したプランター花壇管理の紹介です。

 

 

よく、お店や社屋の前、施設などちょっとした場所に花壇を作りたい...

 

というお話しをいただくことがありますが、その場合、結構な工事をする..

 

とお話しするだけで、その話が頓挫してしまうことがあります。

 

 

移転などに伴い花壇を壊さなければいけない場合が多いことも、作るのに二の足を踏まれる要因だと思います。


そんな時に最適なのが花プランターです。

プランターというと小さいものを想像される方も多いと思いますが、

写真のような外観がセメント系で重厚感のある大きなプランターもございます。

 

 

こちらの場所は、敷地内歩道となりますが、自転車などの車両が走行できないように、花プランターを使いゆるやかな仕切りとして使っております。

花プランターなので、通る人に圧迫感を与えないのも魅力のひとつです。

 

 

 

プランターの良いところは、置き場所を自由に設定できること、また必要がなくなった場合、簡単に撤去できることなどがあります。

 

 

当社でレンタルする場合は、設置からその後の水やりや植替えなどの管理も全て当社で行いますので、お客様では、ほとんど手間いらずです。


当社管理で季節の花に植替え後の写真

 

 

ちょっとした場所に花を植えると、その場がとても明るい雰囲気に変わりますね。

 

他に外見、素材、大きさも様々なタイプもございますよ。

 

 

そんな花プランターは、当社お勧めのレンタルプランのひとつです。ご興味のある方は、是非どうぞ。

 

 

対応地域は、主に東京23区です。お気軽にご相談ください。

 

それでは、また。

 

****************************

観葉植物レンタル・リース・販売・造園・設計施工・管理園芸装飾

 

株式会社 日光園

 

当社ホームページ

許認可:東京都知事(般4) 第29621号

〒152-0001 東京都目黒区中央町2-11-3
TEL:03-3710-7051/FAX:03-3712-7051