niko-enのブログ

niko-enのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、日光園です。

 

5月に入りました。只今大型連休中の方もいらっしゃると思います。

 

今年は、海外旅行に行く人も多いみたいですね。

 

ただ、記録的な円安、アメリカでラーメン一杯、3~5千円みたいな話しを聞くと

 

旅費も高額、食費も高額のダブルパンチで、海外旅行するのも大変だな...と感じてしまいますね。

 

この円安も長期的な可能性が高いのでその辺が気になるこの頃です。

 

 

さて、今回は、観葉植物レンタルのお話しです。

 

近年、マンションやホテルのエントランスに植物を置きたいと依頼されるお客様が大変多いです。

 

依頼される植物の本数は、まちまちですが大きい植物を選択されることをお勧めします。

 

こちらは、大鉢(Lサイズ)ボリュームのある植物をマンションに設置してあります。

 

 

このように設置するだけで、おしゃれな雰囲気になりますよね!!

 

 

他、出入口付近やエレベーターホールなどに設置するのもおすすめです。

 

 

観葉植物のレンタルは、大まかな設置場所を教えていただければ、

 

どのような植物や鉢を使うなど、当社でご提案させていただきます。

 

 

一見、購入するほうが安いのでは..という方がいらっしゃいますが、

 

鉢カバーも良いものを選ぶと結構高額ですし、虫や水やりなど、また、枯れてしまった時の廃棄が面倒なことから、ご利用される企業が増えております。

 

 

観葉植物レンタルは、経費として利用できることもメリットではないでしょうか!

 

毎月のメンテナンスなど全て当社で責任を持って行いますので、ご安心ください。

 

 

ご興味がありましたらお気軽にご連絡ください。

 

それでは、また。

 

 

****************************

観葉植物レンタル・リース・販売・造園・設計施工・管理園芸装飾

 

株式会社 日光園

 

当社ホームページ

許認可:東京都知事(般4) 第29621号

〒152-0001 東京都目黒区中央町2-11-3
TEL:03-3710-7051/FAX:03-3712-7051