niko-enのブログ

niko-enのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、日光園です。

 

春らしい季節になりました。

 

桜も満開でとても綺麗ですね。

 
今週は、入学式も多いので、桜には、もう少し散らずにがんばってもらえたら...と思います。
 
 
桜は、直ぐに散ってしまいますが、春から夏に掛けて植物はグングンと成長します。
 
また、この時期は、虫などのも活発になります。
 
虫も生きなければなりませんから、どうしても植物は、食べられ、その被害を受けてしまいます。
 
自然の摂理ですので、仕方がないでことなのですけど.....
 
 
しかしながら、.私どもの業界では、そうも言ってられないので、
 
お客様のご依頼がある害虫駆除の仕事をしております。
 
こちらは、薬剤散布になります。
 
こうやって定期的に散布してやると植物に虫が付かなくなるので、枯れずに元気になります。
 
これは、地味ですが、以外に大事な作業です。
 
 
当社では、沢山のマンションやアパートの植栽管理を請け負っておりますので、この時期から、忙しい時期となります、
 
大変ではありますが、仕事があることは、ありがたいことですので、日々頑張る次第です!
 
 
ということで、樹木や植木、お庭など何かお困り事がございましたら、お気軽にご相談下さい。
 
緑のプロが対応致します。
 
当社は、目黒区を中心に東京都23区地域であれば基本対応はしておりますが、まずは、内容等お知らせ下さればと思います。
 
それでは、また。

************************************

観葉植物レンタル・リース・販売・造園・設計施工・管理園芸装飾

 

株式会社 日光園

 

当社ホームページ

許認可:東京都知事(般4) 第29621号

〒152-0001 東京都目黒区中央町2-11-3
TEL:03-3710-7051/FAX:03-3712-7051