niko-enのブログ

niko-enのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは、日光園です。

 

すっかり寒くなってきたこの頃、皆様は、いかがお過ごしでしょうか。

 

もう11月中旬ですから寒くなって当たり前なのですが、

 

近年は、温暖化なのかこの時期でもかなり暖かいですよね。

 

少しずつ季節が前にずれている様な気がするのは、私だけでしょうか...

 

さて、今回は、植木や庭木の剪定伐採についてのお話!

 

植物にとって夏のよい季節に伸びてしまった植木や生垣、雑草など皆様はどうされておりますか?

 

好きな方は、自信で伐ったり、刈ったりするのでしょうがこれが結構な作業量...

 

今の季節は、行事も多いですから自分でやるのも大変ですね。

 

私たちもこの時期は、お客様から植木の剪定や伐採、除草、虫が付いたなどの作業依頼が大変多いです。

 

また、生垣が伸びて格好が悪くなって困っている...なんて話しも多いです。

 

生垣の剪定イメージ

 

そんな時は、剪定、伐採に伺いますので、日光園にご相談ください。

 

機械刈りや人力剪定などその場所にあった適切な作業を行います。

 

植物の生命力ってほんとにすごいですよね、

 

放っておくと、とんでもないことになりますから....早めの対応をおすすめします。

 

それでは、また。

 

**************************************************

観葉植物レンタル・リース・販売・造園・設計施工・管理園芸装飾
株式会社 日光園


許認可:東京都知事(般4) 第29621号

〒152-0001 東京都目黒区中央町2-11-3
TEL:03-3710-7051/FAX:03-3712-7051

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス