人生ってこんなものかも⁈ | niko.niko.skier〜オバハンはpowderがスキ

niko.niko.skier〜オバハンはpowderがスキ

人生初のskiは3歳。高校で基礎スキーに夢中になるが、大学時代に早くも挫折。その後路線を変更し、数十倍の難関を経てスキー場のコンパニオン⁈になりイケイケスキーヤー。社会人になり海外スキーにハマり現在に至る。アラフィフになり深雪やツリーランの面白さを感じている。

最近、立て続けに、まるで“銃撃戦”に巻き込まれたような出来事があり、あたふたすることが続きました。

振り返ってみると、占いは散々でした。
まあね、命を落とすほどのことじゃないので、良しとしますが。

🎿スキー業界で有名な方で、私と同じ星座の方のインスタを見ていたら、「良いこととそうでないことの振り幅が大きい1週間で、頭が疲れました😥」との投稿がありました。


占いが全てじゃないと思っているけど、何かあるのかも⁇


人生ってそんなものなのかもね…

60年間生きてきたけど、分かりません😱


暑さに参って、“セロトニン神経の働きが減少している”ので、クールダウン🆒をしていました。