雪が降ったからスキーへGo | niko.niko.skier〜オバハンはpowderがスキ

niko.niko.skier〜オバハンはpowderがスキ

人生初のskiは3歳。高校で基礎スキーに夢中になるが、大学時代に早くも挫折。その後路線を変更し、数十倍の難関を経てスキー場のコンパニオン⁈になりイケイケスキーヤー。社会人になり海外スキーにハマり現在に至る。アラフィフになり深雪やツリーランの面白さを感じている。

☃️昨日、雪が降ったので⛄️
いろいろなことに折り合いをつけ、ニセコ に来ました。シーズンインです。


着くのが遅かったので2時間位しか滑ることができなかったけど、とっても良いコンデションでした。
今シーズン膝はまだガタがきていないので、思い切りスキーに乗ってターンができ、楽しかった〜


今シーズンのギアです。


アークテリクスのおニューのジャケットを着てみました。ワクワク😊
前の物よりゆとりがあって動きやすくて良かった。スキーがグリーン系なので、ウエアとの相性もイイ感じ。


夕方から雪が降ってきたので明日は良さそうです。