朝活モーニングとアート | ゆるかわな日記

ゆるかわな日記

ゆるい生活をしている主婦。
おしゃれ、かわいい、おもいしろいことが好き。
日常のささいなどうでもいい事を書いてます。

久しぶり、朝活カフェモーニング活動開始しました。

長い間肋骨骨折による体調不良で動く事自体が苦痛やったからね。

今日は7時半に家をでて、8時過ぎにカフェへ。

昨日はひどい雨やったから、今日はとっても良い天気だと予報で聞いたのだけど、朝は思ってたより日差しもなぬ、寒かったからとりあえず車から降りたら走りました。てへぺろ

 

古民家で、いい感じで本棚があって本もたくさんあるセンスの良いカフェでブレックファースト。

(ぱぱおさんがネットで探したとこです)

トーストモーニング、おいしかったです。

 

 

この後、棚を借りている本屋さんの棚の整理をして(本を足したり、少し配置換えをしたり)少しだけ街中をぶらぶらしてスーパーで買い物して帰りました。

 

 

昨日はコーヒー屋さんがしているアートを見に行きました。このふわふわしたピンクの雲のようなものがアート作品です。

 

さわってもふわふわ。

天気の良い日はお庭にでて、ふわふわと動いてるらしい。

 

オーナーさんにもらった栞は太陽や電気にかざすと雲が浮き出る。

 

なんかかわいいね。ハートハート


子供に画像送ったら、「コロナウィルスの具現化?」というとんでもない返信が、、

私も毒舌やけど、娘の方が何枚も上手。

職場で嫌われてませんように、、、

今日のコーデは

だから、今日はあったかい小春日和だと思ってたから薄手のニットにオーバーオール、その上にキルティングの春の薄手ジャケットを着てる私の中では今年一番の薄着コーデでした。

けど、これじゃ寒かった。ネガティブ

しかし、まだダウンジャケットとか着る日くるんかな?

今日、本屋さんでやってるご飯屋さんが(本屋さんにはキッチンがあるのです)「もうすぐ桜が咲くから嬉しいですよね〜待ち遠しいわ」というお話してたんやけど、桜の季節ってダウンなどは洗ったりクリーニングだしてるよね?

といっても、寒がりな私はまだ下着は超極暖を愛用しています(5度以下の日に着るやつ〜滝汗

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する