今日って祝日だったんですね。 | ゆるかわな日記

ゆるかわな日記

ゆるい生活をしている主婦。
おしゃれ、かわいい、おもいしろいことが好き。
日常のささいなどうでもいい事を書いてます。

朝、郵便局に用事あって行ったら閉まってて、

「え、なんで~」と思ってしまった。

今日、祝日なん?

ほんと、うちは祝日関係ないから、まじわからない。

 

しかし、2泊してゴルフに行っていたぱぱおさんが

昼前に帰ってきまして、家族3人でランチに行くことに。

いつもモーニングを食べに行ってるイタリアンレストランに

行ったら、予約されたお客様で満席状態ということ。

もう口がピザになっていたので、ダメ元で

ミシュランにものってる石窯ピザのお店に行ったら

1時間半は待たないとダメということ。

(やっぱりダメだった)

3度目の正直で 3つめのイタリアンのお店にいくと

何とか席に案内してもらえました。

 

マルゲリータ

 

ポルチーニとチキンのピザ

 

ぱぱおさんは、クリーム系のパスタ

 

今までノーマークだったけど、かなりおいしかったです。

前菜とピザかパスタ、その後デザート付き。

しかし、飲み物頼んだら +200円でした アセアセ

まあ、全部で1人1500円くらいでしたけどね。

 

帰りにちょっと買い物したら、もう4時ごろになってて

一日あっという間でした。

 

 

みんなの回答を見る

 

どこでもよいです。

日帰りじゃなく泊まりでゆっくりしたいです。