でんでんむしむし かたつむり♪ | ゆるかわな日記

ゆるかわな日記

ゆるい生活をしている主婦。
おしゃれ、かわいい、おもいしろいことが好き。
日常のささいなどうでもいい事を書いてます。

昨日、雨上がりに見つけた かたつむり。雨

 

久しぶりに見たわ、かたつむり。

(ナメクジならしょっちゅう見るけど・・にやり

 

昨日はちょっとミーティングみたいなことして、

後はずっと友達とおしゃべりしてました。

話題になるのは、ドラマのことやら

例の山ちゃんと蒼井優の結婚のこと。

ドラマの話になっても、俳優さんの名前が誰もすぐにでてこない。

「ほら、あの人」

「あの人やろ」

「だからあの人」

って いつになったらでてくるんじゃ?

老化ってこわい。おーっ!

 

あの結婚の会見をみて、村上ショージの

「何をいう、 蒼井優」

っていうの思い浮かぶの私だけですかはてなマーク

 

 

 

みんなの回答を見る

 

ぴったりサイズのものなら、たいていその上にシャツとか

カーデとかをあわせますね。

それだけで着るならオーバーサイズで、パンツやデニムに

インすることが多い。

 

ニュースで中国人が〇ニクロの「kaws」コラボTを

お店で取り合いしてえらいことになってる映像が流れて

ますよね。

人気あるんやな。Kawsとのコラボ。

でも、あんなに人気で取り合いになるくらいやったら

店側も 整理券ってものを作れよ

 

ジャーン

お前も買ったんかいっ ヾ(=д= ;)

 

うちの近所では簡単に手に入ったよ

右のセサミは前回のものらしく、500円だった。

 

今年の夏はこれ着るぜ