안녕하세요!!!


2024年、明けましておめでとうございます!
そして12月28日のムジンデイ!!!
ムジン23歳の誕生日おめでとう🎉🎉🎉🎉
(だいぶ過ぎちゃいましたが記念に爆笑)


これは言い訳なんですけど
12月にエピソード発売されてから
スミンイベントがあって(ムジンのサイン入りポラロイド)
当たるかは分かんないんですけど
もう一心不乱にやり続けたら
ムジンのハピバも新年の挨拶も
投稿できなかったという、、汗うさぎ



ちゃんとツイッターではお祝いしてたので
まぁいいとしましょう 笑
 

 



 BPMからのお祝い写真はこれで

ムジンが昔作った반죽이(パンチュギ)という

キャラクターのケーキでお祝いしてくれたみたいです!

(반죽はパン生地などの生地のことで、幼い頃の立体感のないムジンの顔をムジンが自分で반죽と表現してつけた名前)

 



リムジンサービスからのお祝いは

 キツネケーキ可愛い🦊🧡

 



12月24日のソウルコンサートでは

ファン達がサプライズでムジンの誕生日を

祝ってくれました!

 


ソウルコンは今回満席で(1500席弱)
ムジンの誕生日祝うのにちょうどよかったのでは^^?
クリスマスエディションだったので
マントとトナカイのカチューシャが可愛すぎるニコニコ
2024年もムジンがいつも幸せでありますように✨





エピソードのビハインド映像と
ビハインド写真も一緒にアップしときますね^^


ビハインド1はエピソードの録音現場で
ナチュラルムジンの魅力満載です爆笑


 
ビハインド2はミュージックビデオの撮影現場で
演技もうまいシンガーソングライタームジン俳優🧡






そして今日(1/5)BPMがアップしてくれた
エピソードMV撮影現場の写真!!!








赤ちゃん👶?











いやこれかっこよすぎ飛び出すハート


これも✨


ムジン何してるの?かわいい 笑

















かっこいいニコニコ




































































2024年もムジンとなら幸せですね🍀



今風邪が酷くてまとまりのない投稿ですが 💦
2024年もブログ読んでくださってる方々
ありがとうございます 😆💕✨
2024年もイムジン応援よろしくお願いしま~す❗