안녕하세요~!!!


6月4日(土)!!!
待ちに待った 
2022 B.N.F Festival に行ってきましたぁ❗
チケット取れるかってとこから
A区域の6列目で観覧してきました爆笑



B.N.F Festival は
Big planet made(ムジンの所属会社) & Friend 
フェスティバルの略で
ビックプラネットメイドの所属アーティスト達が
総動員される野外コンサート!!!


開催地はソウルのオリンピック公園にある
88湖の水辺舞台で
こんな感じでした



結構規模小さめなんですけど
だからアーティストとの距離も近い❗
ファミリーコンサートもう最高でした爆笑


なんかコンサートの詳細には
撮影禁止って書いてあったんですが
いざコンサートが始まると誰も制裁する様子はなく
お客さん達思う存分撮ってました 笑
(ムジンが前所属してた会社の時のコンサートはもっと
厳しい感じだったんですけど、、)


全国ツアーで回るコンサートじゃなくて
2日間だけだったからなのかな?
なにが何だかんだよく分かんなくて
自分はなんも撮影できなかったんですけど、、
SNSにまだ見きれないくらい上がってて
なるべくコンサートの順番で
載せてきたいと思います🎵


 ハピネスさんのツイッターから
 20220604のムジン飛び出すハート

 


コンサートの順番は
ホガク、 レン、マイティマウスの順で
マイティマウスさん達が最後に
ビビジのウナとコラボしてたんですけど!!!
舞台の左側に!!!!
ムジンだニコニコ❗❗❗

  

 

 

この時はまだ

テレビとかユーチューブで見てる

いつもとさほど変わらない

いつもの可愛いムジンだって思ってて、、。

とにかく生ムジン見れて嬉しい😂




1. 信号

 

1曲目は 신호등 信号だったんですけど

勢いよく舞台に登場したムジン見てビックリ❗❗❗


細いのは分かってたけど

本当スラッとしてて小顔ラブ

細いのに肩は綺麗な直角で

可愛いのに男らしさが滲み出てて!

髪もちょっと短くなってて

やっぱ00年生。若かった 笑

いや、ムジン実物予想以上に格好よくて

本当ずっとガン見してました 笑


生歌もほんと上手くて

毎日音源が主食なのかって 笑

観客が声だして叫んだり一緒に

歌ったりできるコンサートは

ムジンが有名になってからは初めてで

スッゴク楽しそうだった!


観客にウェーブさせたり

この歌知らない人いないでしょ?!

って言いながら一緒に合唱させたり^^


 

 

 

 

 

 

 



信号歌った後

抽選で化粧品貰えるイベントがあったんですけど

結構近い前の列の人が当たってドキドキしてました 笑

大勢の前でムジンに話しかけられるのは無理っす驚き


 




2. 課題曲


2曲目は課題曲!

ギターも歌も表情も最高でした照れ

 

 


 




3. 雨とあなた


3曲目は雨とあなた。

ムジンの声が良く響いてて流石でした^^

席が中央に近かったからか

歌ってる途中こっち見てくれたみたいで

横にいたファンも一緒にはしゃいでました 笑

 

 

https://twitter.com/niko6633/status/1534351736022118400?t=2u-3jh_oKXLHRlHuEAKdwg&s=19


 

 



4. 雪が降ってる(When it snow)


4曲目は눈이오잖아 When it snow で

ビビジのオムジとコラボしてくれました^^


歌う前にオムジ紹介 ↓

 


 When it snow デュエット ↓

 

この歌お気に入りなんですけど

今もう夏になるのに

まだメロンチャートのトップ100に入ってて

今でもデイリーチャート50位❗

いい曲だぁニコニコ




5. 宇宙飛行士

5曲目の宇宙飛行士は未発売曲で

コンサートに来てくれた人達へのプレゼントだそうです❗

ファン達の間では有名な曲で

みんなビックリ👀

ムジンの好きなジャズっぽい感じの曲で

もちろんライブは最高~~~爆笑

早くアルバム出してほしいな^^

 

 

 

 




6. 夏の中で


最後は所属歌手みんなで「夏の中で」

 

 


コンサートの流れはこんな感じで

見所満載❗最高でした爆笑



今回のコンサートの魅力?

ムジンの出番終わっても

端の方で一緒にコンサート楽しんでるところが見れること❗


 

 

 

 挨拶してから舞台見てって促すムジン照れ

ムジンらしいな^^

そしてこれ撮影してる方羨ましい限りです 笑




また追加あるかもです^^


[追加ツイ]

 

 

 

 


行ってきたのは6月4日のコンサートで

5日のコンサートは行ってないんですけど

行ってきた感覚になるぐらい

snsに映像満載なんで

記念にまた投稿したいと思います!

では、안녕~~~^^




ユーチューブからもお借りして来ました!

HAPPINESS さんのチャンネルから



 신호등 信号


과제곡 課題曲


 비와 당신 雨とあなた


 눈이 오잖아 When it snow


 여름 안에서 夏の中で