안녕하세요~!


シングアゲイン終了後から約1年の
ショープレイエンターテイメントとの契約が終わり


ついに新しく専属契約した会社が発表されました!(3月1日)
ムジンの新しい所属先は
BPM(Big Planet Made)エンター
(ビックプラネットメイド)


この会社は2021年に設立した新生エンターテイメントで
ムジンの他には、元シースターのソユ
VIVIZのウナ、シンビ、オムジ
ホ•ガク、Wanna One 出身のハ•ソンウン
など


噂で芸能人もファンも満足度が高い会社だと
聞きましたが、、、
プロフィール写真見て納得っ!!!

ムジンのビジュアルが凄い⤴️⤴️爆笑
BPMエンターさん感謝ラブラブラブラブ
会社の名前の如く
お~っきい惑星創って下さいねニコニコ



写真だけじゃなくって
ビジュアルフィルムもユーチューブにアップしてくれたBPM

















モシッタニコニコ


ビジュアルフィルム音譜
↓↓↓
これからもムジンをよろしくっ爆笑


新しい会社になってから
スケジュールが沢山 笑
いいことや


にっこり赤ちゃんシンガーのTeaser と予告
放送日 : 2022.03.12~毎週土曜 午後5時(KBS2)




にっこり全知的おせっかい視点予告
放送日 : 2022.03.05 夜11:10~(MBC)

にっこり社内お見合いOST
스윗해(Sweet)のライブCAM (多分ライブクリップの予告)
毎週火曜日はリムジンサービスだし
今年は既にものすごくいい年だぁ 笑

ではまた~
안녕~ニコニコ