清く美しく愛を持って、過ごす 7月です☆ | ☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

にこ流お家の性格診断で、お家の性格を知り、「お家の気」を整えて、幸せを呼ぶお家にしませんか?お家が整うと、お家がもっと好きになり、人生も楽しくなりますよ!

House  Happiness にこ ♪♪♪

 

こんにちは〜音譜音譜

にこ流   お家の性格診断で、

あなたのお家をパワースポットにする

ハウスハピネスの にこですおねがい



7月に入りました。

梅雨の季節の時期でもある今月は、

雨、風、雷、気温上昇など、

気象の急激な変化や変動に、

気をつける事と、

体調や心の変化にも、気を配り、

無理をすることなく、ご自分の

「気持ち」を大切に、

優先して過ごしていきましょうドキドキ



6月30日には、半年の厄を祓いに神社へ

行きました。



京都では、大祓いの日に「みな月」を

いただく風習があります。

大阪でも、出回っているので、私もよく

食べていたのですが、(正直そんなに

すきではなくあせる


今回は、初めて京都の和菓子屋さん

で、買う機会があり、1つだけ買ってみました。


食べてビックリ!笑

わー全然違う〜っと思いました。爆笑ラブラブ

今まで食べたものより、柔らかくて甘くて、

食感がよくて、美味しかったのですラブ

これが本場の味なのか??


来年からは、京都のお店で購入しよう〜と

思うくらい、みな月が好きになりました。ラブ


 

話しは、戻ってあせる

数秘でいうと今年の7月は「6」になります。

6という数が持つ性質は、「愛と美」

「調和とバランス」です。


今月は周りの人に愛を持って接するのは

もちろんですが、それ以上に、自分自身に

愛を向けて、癒してあげましょうラブラブラブ


身辺を整理したり、自分を取り巻く環境を

美しく整えることで運気もアップアップ


居心地の良い環境に、身を置くことが、

自分を大切にすることになります。


嫌なことや、気が進まないことを

できるだけやらないのが1番ですが、


そうは言ってもやるしかない場合は、

プラス思考に変換して、私ってすごい、

えらいわ〜って、気分がもちあがるように

物事を変換して捉えると、良いですウインク音譜


何事も、イヤイヤやると、その気が

影響して、上手くいかないものなのですよあせる


どうせやるなら、何事もプラス思考で 

やった方が、自分の気が落ちたり削がれるのを

予防でき、結果、物事も上手くいくようです。



また、気をつけたいのは、

気象の変化に気持ちが振り回されることが

ないように、前もって準備や対策は

しっかりやっておきましょうね!


不安や恐怖や心配事を少なくするのも

大事です。

(外出時の持ち物や備蓄品、防災グッズの

点検など、大丈夫ですか?)


異常気象が続くのは仕方ないこと汗

梅雨の時期や猛暑日に負けないくらい

愛を持って優しい気持ちで、穏やかに、

過ごせるように、知恵をしぼって、

快適に過ごされますように愛飛び出すハート



それでは、今日も貴方にとって
ハピネスな1日になりますようにウインク
にこでした音譜


ハウスハピネスのレッスン、

にこ流お家の性格診断、

ご相談など、お気軽にお問合せくださいドキドキ