祝☆立春「木の気の年」の始まりです♪クリスマス開運セミナーのご報告 | ☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

にこ流お家の性格診断で、お家の性格を知り、「お家の気」を整えて、幸せを呼ぶお家にしませんか?お家が整うと、お家がもっと好きになり、人生も楽しくなりますよ!

House  Happiness にこ ♪♪♪
 

こんにちは〜音譜音譜

にこ流   お家の性格診断で、

あなたのお家をパワースポットにする

ハウスハピネスの にこですおねがい



木の気の年のスタートです龍



魂が喜ぶ生き方をして、愛の言霊を浴びて

時空からは運を受けとり、

一人一人が大地にしっかりと立つ大木の

ように自立して、たくさんの花を

咲かせるオンリーワンの大木を

目指していきましょう愛飛び出すハート



2月4日 立春
新しい年を迎えました。
「木の気の年」の始まりです\(^o^)/

「三碧木星」木の気の年は、
春が来て、木々が成長するように、
これから、生き生きとした若い
新芽から、天に向かって伸びる、
枝葉のように、人も世の中的にも
グングンと大きく成長し
発展していく年です。


四季でいうと、春の気風です。
「目覚めて、伸びて、走りだす」
ようなイメージで、春からは
劇的に気風が変わり、勢いが加速し、
秋には、本格的な風の時代へと
大きな時代の変化を感じることに
なるでしょう。


時代の変換期である今!を体験する
ことを選んで生まれてきた私たちは、
新しい時代をより良く生きようと
思うならば、新しい時代に合った
「新しい自分」になる
必要があります飛び出すハート


先ずその前に、
新しい自分になるには、
古い自分の殻を破って
脱ぎ捨てておく事が
肝心です。

とにかく自分を取り巻く環境を
軽やかに、シンプルに
整えておきましょう。


精神的には、
これまで刷り込まれてきた
不可解な常識や、古い価値観や、
自分の心の奥底にある
重くて頑な思い込みや、悲しみ、
怒り、憎しみ等を手放して、
心を縛り付けているものがあれば
解いて緩めてあげてほしいのです。


自分を労り、癒し、心の浄化をして
いくと、柔らかく自由な発想や
行動ができるようになっていきます。
瞑想や、座禅をするのも良いですね。


心静かに、穏やかに、
清々しくなれる時間を1日の中で、
10分でも持てるように、
スケジュールに、
「余白とゆとりの時間」を
入れて、習慣化するのも良いですね。


物質的には、自分の持ち物の整理と
家の中に取り敢えずとってある物や、
負の気のエネルギーがとりついている
不要な物を手放して、空間に余白を
持たせます。


新しい自分に相応しい物だけを
選び抜いて、

気の流れが良いお家」が
自分の居場所となるように
お家を整えること。


人間関係においても、お互いに
良い影響を与え合える人と
繋がりを持てるように、
これまでの交友関係や自分の行動も
見直す時です。


そして、常に、
魂が喜ぶ選択をしていくことで、
本来の自分と出会い、これから
どんな自分でありたいか、
どんな風に生きて行きたいか、
それには、何をするとよいのか?
希望ある、ワクワクする人生プランを
書き出してみましょうラブ
さらに未来日記として文字にする事で
願いは叶いやすくなりますよドキドキ

新しい自分に、夢と希望を持って
風の時代を颯爽と軽やかに、
のびのびと生きていきましょうラブ


今年はどんな年になるのか?
何を思い描けば良いのか?
新しい年の過ごし方や開運行動に
興味を持たれた方は、、、爆笑
開運セミナーはいかがでしょうか?
ラブ音譜
新しい自分を描くヒントや生き方
などを、詳しくお話ししていますドキドキ


2024年開運セミナー

「幸せを呼ぶ選択肢」

ご予約受付中ですラブ



2月は、第3希望日を書いて

お申し込みくださいね飛び出すハート


星お申し込みフォームはこちら


皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコ



12月に開催した、第3回と第4回の

開運セミナーのご報告です音譜




ラッキーカラーの赤がポイントになる様に

電飾が入ったリボンと、赤い水玉のリボンを

赤いポインセチアから発信、発展する

イメージで、縦に飾ってみました。


ようこそ〜ハウスハピネスへ\(^o^)/

毎年、クリスマスイブに来てくださる

Nさんと、Eさんクリスマスツリー


「クリスマスに此処に来れることを毎年

とても楽しみにしているんです」と


いつも熱心に聞いてくださり、

メモもしっかりとられるお二人。




そして、今年の12月に開催予定の

2025開運セミナーも、既に

ご予約をいただきましたラブ

ありがとうございますドキドキ




今年は、歌って踊ることで、
音霊と言霊と動くという3つの
開運ワードを満たすことができるんですウインク

懐かしい昔の歌からは、時を越えて
温かいメッセージや気づきを
感じることが多々あります。

音楽は本当に良いですね。
とても豊かな気持ちになりますドキドキ


今年はカラオケをご一緒してくださいねウインク

楽しみにしております。音譜音譜

ありがとうございましたドキドキ



第4回は翌日のクリスマスの日でした。

みなさんとは、春の開運遠足以来に

お会いしました。

(まだ記事にできていなくて申し訳ないです汗



ハピネスへようこそ〜\(^o^)/

皆さんお久しぶりです爆笑



皆さんが集まると、楽しい陽気な熱気が

すごいのです!笑笑


賑やかで華やかで、笑いがとまりません爆笑

皆さんずっと笑ってます。笑笑



邪気も疲れも何かも笑いで全て

祓い清められます。「笑いは祓い」

笑い🟰祓い といいます。


今年の開運遠足のポイントは、

動きをとりいれた、レジャーが最適です。

スポーツや、キャンプ、ハイキング、

サイクリングやボートに乗ったり、

体を使う事が良いです。


1番楽して美味しいのは、果実狩りですウインク

ということで、

今年の第一弾の開運遠足は

ラッキーフードでもある、「いちご狩りいちご」に

決定しました!!楽しみですウインク




恒例のクリスマスプレゼント交換会で、
みなさんから素敵な物をいただきましたラブ
ありがとうございます。


雅美さん作の絵手紙は、開運絵手紙ですラブ


今年は好きな言葉や文字を

目に付くところに飾って言霊から

良い英気や元気を受けとりましょう。



文字良し、星の色数も良し、うさぎも良しの

トリプルハッピーな素晴らしい

絵手紙です愛飛び出すハート 感謝ですドキドキ

今年は出来るだけたくさん開運遠足に

行きたいですね。

皆さんよろしくお願いいたしますウインク


気温の変化が激しい月になりそうです。
体調管理にお気をつけて
お過ごしくださいね。

それでは、皆さまにとって

今日もハピネスな1日に

なりますように*\(^o^)/*

にこでしたおねがい