イルミネーションと紅葉とコスモスと。季節の彩り♪ | ☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

にこ流お家の性格診断で、お家の性格を知り、「お家の気」を整えて、幸せを呼ぶお家にしませんか?お家が整うと、お家がもっと好きになり、人生も楽しくなりますよ!

House  Happiness にこ ♪♪♪
 

こんにちは〜音譜音譜

にこ流   お家の性格診断で、

あなたのお家をパワースポットにする

ハウスハピネスの にこですおねがい



今年のツリーは、赤と、ゴールドを意識して

飾っていますクリスマスツリー



2024年開運セミナー

「幸せを呼ぶ選択肢」が

始まりました〜\(^o^)/



只今、ご予約受付中ですラブ

皆様のお越しをお待ちしております♪



12の開催日 募集人数

12月

 23日(土) 2名

 24日(日) 満席

 28日(木) 1名


音譜1月2月のご予約も受付中です。


星お申し込みフォームはこちら





早くも、

12月も後10日となりました。

街は、クリスマスイルミネーションに

彩られ、寒さも一段と厳しく

なってきました。




乙女のトキメキ大阪淀屋橋のイルミネーション乙女のトキメキ



少し前には、青空に映える、

鮮やかな銀杏の木に感激して爆笑





その少し前には、コスモスに癒されましたコスモス



秋から冬にかけての季節の変わり目の

「彩り」の写真を今日は、載せておこうと

思います。

宜しければ、お付き合いくださいねウインク



10月中旬頃、いろんな行事が続いていて、

時間的にも、体力的にも余裕がない時で

した。

たまたま、空いていた時間帯に、

幸子さんからお誘いの連絡がありました。


「午後からコスモスを観に行きませんか?」


グットタイミングすぎて、

ビックリしましたびっくり

丁度その時、「そう言えば昨年の今頃に

コスモスを観に行ったなー」と、

写真を見ていたから〜!!爆笑 


これぞ、シンクロ!引き寄せてる〜!ウインク 

その時の体調は、今一つでしたがあせる

迷わず「行きますウインク」とお返事しました!笑 


行けば、きっと元気になれると、

思ったからね!ウインク





昨年のコスモスの写真


交野市にある大阪公立大学附属植物園です。

入り口に監視カメラがあり、受付も対面で、

セキュリティがしっかりしているので、

大自然の山の中なのに、安心して

過ごすことができます。




そして、今年のコスモスは、こちら。






今年も、私が撮った写真を

プロフィール写真にしてくださった

幸子さんおねがい


良い笑顔ですウインク



色とりどり。


昨年も、今回も温かいコーヒーを

その場で、淹れてくださいました。

感激ですコーヒーコーヒーラブ飛び出すハート

ありがとうございますドキドキ


美味しいお菓子と共に、お外で飲むコーヒー

は、格別な美味しさです。


今回は、カラスが仲間に入れて欲しいのか、

近寄ってきて、ちょっと困りましたけどあせる



とても、爽やかなお天気の日でした。

10月のメタセコイアは、まだ緑色。



ゆりの木の近くに行き、レジャーシートを

敷いて、しばしお昼寝をすることに。



寝転んで見上げた景色です。



空の青さが美しい中を、秋雲が流れていきます。


ただ流れる雲を見ているだけで、

なんて、幸せなんだろう〜ドキドキ

至福の時間でした。

滞っていた気も流れていくようでした。



心地よい風を頬に感じながら、少し
ウトウトしました。
安心して、昼寝ができる環境は
有難いですね。



目が覚めた時、なんと、

空に彩雲が出ていました!爆笑ラブラブ

彩雲を見たら、良いことありそう!と、

思う私!ラブ なんて、ラッキーなの〜!

幸せな目覚めに、

テンションが上がりました。笑


肉眼では、もう少し鮮やかな彩りでした。



太陽が低くなってきました。

そろそろ帰る時間。

今回も良い時間を過ごせました。



植物園を後にして、新しくできたお店で

食事をしていたら、

お店から、また、彩雲が見えました!ラブ

すご〜い!



幸子さんとご一緒すると、

彩雲に出会う確率が多くて、本当にすごい!

幸せな気持ちになりますウインク

お誘いいただき

ありがとうございました音譜



12月の今頃の、植物園は、

きっとこんな風景になっている

ことでしょう〜。


昨年の12月に娘と行った時の写真です。

メタセコイアが秋らしく色づいていました。



美しいです。



立派な大きな銀杏の木がありまして、

「来年も来ようね」と、言っていたのに、

すっかり忘れていました。笑




私の誕生日(還暦)の記念にと、

娘が撮ってくれた写真。




同じ構図で、娘の写真も撮りました。笑


来年は、写真を撮りに行きたいですね。
忘れてなかったら、ですが。笑



紅葉の葉で地面が真っ赤に彩られてもみじもみじもみじ



最後の彩りの写真は、こちらドキドキ

オレンジのガーベラは、今年の

ラッキーフラワーです。

カモミールの花も、細長い花びらで、

ご縁を呼ぶラッキーフラワーになります。



しっかり、ラッキーフラワーを選んで

くださるところが、嬉しいですね。

さすが音譜めぐみさんドキドキ

ありがとうございますおねがい




それでは、皆さまにとって

今日もハピネスな1日に

なりますように*\(^o^)/*

にこでしたおねがい