夢占いの兆候⁈ | ☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

にこ流お家の性格診断で、お家の性格を知り、「お家の気」を整えて、幸せを呼ぶお家にしませんか?お家が整うと、お家がもっと好きになり、人生も楽しくなりますよ!

House  happiness


こんにちは〜音譜音譜


ニコ流   お家の性格診断で、

あなたのお家をパワースポットにする

ハウスハピネスのニコですおねがい



手鏡、こんなにいらないでしょ?

と、1人突っ込みをしています。笑



使う場所に点在していた鏡ですが

使い方や行動を変えれば、

無くても良いことありますよね〜。



まだまだ、在ることが当たり前になって

いるモノたちの存在に、

ある日突然、気がつきます!爆笑


これ無くてもいいんじゃない?と

思う事で、手放していきます。

この中から、2つ手放しました!爆笑


とにかく家から、モノを出さないことには

いつまで経っても、身軽には

なれませんからね〜あせる

一つでも、気づいた時にすぐ様

エイっ!と、思い切って家から

出すことが肝心ですウインク






さて、今日は最近みた、夢のお話しを

書いておこうと思うのですが、、、。

人の夢話しに興味がない方は、

スルーしてくださいねあせる



腸活中の三カ月の間は、

お水をたくさん飲んでいたせいか、

トイレにまつわる夢を何度も

みていました。笑


1番多かったのが、

トイレを探しまわるけど

なかなか見つからない、、

あっても、扉の中はトイレじゃ

ないとか、便器の形が変わっていて

結局、また探し回るという夢ばかり。

実際に、トイレに行きたくて

夢を見ていたと思うのですが、、



トイレにまつわる夢を見るのは、

主に、お金や、健康、精神的な

ことに関することが、

意味付けされるそうなんですね。



夢占いから引用させていただきました。

トイレを探している夢は

何か解放したい悩みや

感情を抱えている

ことを意味します。

愚痴を吐き出せる場所で

あったり、ストレス発散方法を模索しているのかも…。

うまく気持ちをスッキリさせてあげましょう。

ちなみにトイレを探しても見つからずに

終わってしまった場合には、人間関係や

恋愛運が低迷している可能性があります。

今一度、自分の行いを振り返って

みられることをオススメします。」

確かに〜。2月から4月中の私は

低迷していましたあせる

食べることを我慢して、ストレスを

感じていたり、大量のお水を飲むので

トイレが気になって外出することや、

人と会うことを避けていましたからねあせる

それが、先日植物園へ行って

リフレッシュした翌日に

すごい夢を見たんですビックリマークビックリマーク


この日の夢は、いつものように

トイレを探しまわることもなく、

いきなり用を足した後に、気分よく

すくっと便座から立ち上がって、

振り返ってオシッコの色を確認

するために便器の中を見るという

夢でした。


そこで、もうビックリ!ポーン

何と、目にしたのが、

便器に鮮やかな真っ赤な液体が

貯まっていたのです〜ビックリマーク


ひえ〜っ!これって血尿なの〜?と、
夢の中の私は、驚きすぎて、
目を見開いて便器に近付いて
マジマジと見ようとしたら、
本当に目が開いて、そこで
夢が覚めてしまいました!

あまりにショッキングな夢
だったので、Googleさんで
夢占いを検索してみましたよ〜!

画像お借りしました

ですって〜!良かった安心した〜!笑い泣き

これからは、良い事が起きるんだわ〜!

楽しみー!と、うかれていました。笑


体調も気分も良くなってきてるし、

間違いなく運気が上昇中!と

思っていたところ、


数日後に突然、お薬を飲んでいるのに

花粉症が悪化して耳鼻科に

いくと、そのお薬では効かないよ。

と、言われたり滝汗


その翌日には、段差で足を滑らせて、

脚首を捻挫するし、翌朝からは

なぜか寝ている間に腕が筋肉痛に

なって、イタタタあせるで、

目覚めるという日が続くようになり、


またしても、外出が

ままならない日々に逆戻り?に

なってしまったのかー??

何かの警告?

ま、少し大人しくしていようかな〜と

諦めていると、


不思議なことに、これまで

後回しになっていたことに

着手できたり、面倒だと思っていた

事が、パタパタと片付いていった

のです。(まだ、残ってますけどねあせる


そして嬉しいことに、

ご無沙汰していた3人の方から、

立て続けにご連絡をいただいたり、

お仕事のご依頼が入ったり、

お出かけのお誘いの連絡が入ったり


6月のスケジュールが、一挙に

埋まり始め、あきらかに停滞していた

気が軽く感じるようになったのです。


これは、夢占い通りになってきたと

いうことかな??

何て思ったりしていますが、

今度は、調子に乗らないように

気を引き締めて行きたいと

思います。笑



トイレの夢でも、パターンに

よって意味することが違うので、

もし、トイレの夢を見た時は

Googleさんで検索されてみては

いかがでしょうか〜?


深層心理がわかって、何か

気づくことが

あるかもしれませんウインク



それでは、皆さまにとって

今日もハピネスな1日に

なりますように*\(^o^)/*

ニコでしたおねがい