他人事と思っていたハロウィンが〜⁉︎初日のレッスン5〜♪ | ☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

にこ流お家の性格診断で、お家の性格を知り、「お家の気」を整えて、幸せを呼ぶお家にしませんか?お家が整うと、お家がもっと好きになり、人生も楽しくなりますよ!

House happiness

幸せを呼ぶお家と私の整え方
お家も私も、もっと好きになる音譜

お家と暮らし方の
『気』を整える  コンサルタント音譜

ハウスハピネスのニコです音譜


ハウスハピネスのレッスン5が
スタートしました〜ウインクラブラブ


『幸せを呼ぶクローゼットの整え方』
装うもののレッスンが10月にあるということでビックリマーク


変化の月にも相応しく⁉︎
皆様に、仮装での参加を呼びかけていましたら、
期待以上に素晴らし〜〜い皆様でした〜ラブ


皆さん可愛い〜〜!似合ってる〜〜

{CD409C24-EBD1-48DC-BACE-BF8F270E3E48}

楽しい〜〜!
仮装好きかも〜〜!と、
皆様ノリノリで、お着替えされました。爆笑
新しい発見をされたご様子ラブラブ  *\(^o^)/*


{4255198E-266E-4829-9436-0EFE4F770559}
私のお気に入りのベストショットはこの写真


ベトナム衣装のアオザイで妖艶なKさん✨
可愛すぎるドキドキ アリスのトランプの女王様Kさんドキドキ
チャーミングな、マリオのcocomiさん✨✨
ハピネス座の、怪人ならず変人!の私。爆笑
なかなか、スゴイでしょ?笑



主婦が多いレッスン生の皆様なので、
仮装は、どうかなぁ〜〜⁉︎と実は少々
心配していたのですあせる
でも、さすが!
ハウスハピネスに来てくださる
皆様は、違った!笑    


バッチリ!*\(^o^)/*
開運行動が出来ていますビックリマーク



『子供のハロウィンの仮装の
準備は一生懸命してたけど
自分はしたことなかったから〜
まさか、こんなに楽しいとはねー
はまりそう❤️』と、
皆さん話されていました。


cocomiさんから、
すっごく楽しかったです。
この企画がなければ、ハロウィンなんて
多分、他人事だったと思います。
楽しい時間を与えてくださったニコさんに
感謝です(≧∇≦)
と、言っていただきました。

楽しんでいただけて、本当に良かった〜ドキドキ
とっても嬉しいですラブ


非日常を楽しむ!
変化を楽しむ!ことは、
じつは、臨機応変に、
柔軟な対応ができる
ようになるんですよラブラブ


仮装や変身をすることで、別の人に見える
ところから、自分を解放してみる
良いですよね。


土の気の今年の開運行動の中に、
土を耕すように、柔軟な心で。
あります。新しい年を迎えるには
今年中に、やっておくと良いことです。


そして土台となる、
家を整えることも!です!笑
*\(^o^)/*   


肝心のレッスンの様子は、また後日にウインク
骨格診断でも、
盛り上がりましたよ!ラブラブラブ


今日は良いお天気です晴れ
お天気の良い中、窓を開けて
クローゼットやタンスの
整理も、やってみましょうね〜ウインク



{CFD8ECBA-1DBC-4197-A7C8-2DDFB456A896}



募集中ですウインク
ハウスハピネス  レッスン

10月からは、バージョンアップした、
レッスン5音譜

「クローゼットの整え方、
似合う服がわかる、プチ骨格診断付き!」ラブ音譜


幸せを呼ぶクローゼットの整え方は、
収納の仕方にポイントがありま〜すルンルン


音譜音譜確認や詳しい内容は、




もう1つのお知らせ☘

女性起業家様向け!
「お家の性格診断」
モニター様  6名  募集中ですドキドキ


{A7BD354A-DAFE-4850-B5E4-987A439EA306}



お客様に、
「ここに来ると、何かいい気持ちになるわ〜ドキドキ」と、
言っていただけるように✨✨

お客様に
良い気を持ち帰っていただけるように✨
そして、お客様がまた来てくださるように✨

ご自宅が仕事場の方は、ご家族にとっても
パワースポットになるように、

そして、貴女が生き生きと
お仕事が出来ますように✨✨


貴女の仕事場(貴女のお城)の性格に合った、
空間に整えてみませんか?






ハピネスな1日を〜音譜
ニコでしたおねがいラブラブ

{681A8953-3D89-4115-BD36-201D267AB9D3}