指先から変化を楽しみます〜♪今月のネイルは? | ☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

にこ流お家の性格診断で、お家の性格を知り、「お家の気」を整えて、幸せを呼ぶお家にしませんか?お家が整うと、お家がもっと好きになり、人生も楽しくなりますよ!

House happiness

幸せを呼ぶお家と私の整え方
お家も私も、もっと好きになる音譜


お家と暮らし方の
『気』を整える  コンサルタント音譜

ハウスハピネスのニコです音譜



{3C1BDB44-A92D-4783-A7F9-BF0BB8346621}


今週は、ホント冷えますね〜あせる
急激に寒くなったので、冬のあったかグッズを
出したりしています。
(まだ10月なのに〜とやせ我慢していたら
風邪をひきますからね。笑)



10月のネイルは、ハロウィンを意識して、
私にしては、渋目?オドロオドロシイ?
組み合わせにしてみました!笑



✨秋はボルドー色✨

私の肌には、茶色が少なめのボルドー色を
作ってもらいました。
(ダークな色だと、指先が血豆にみえるからね。笑)

{22AFCB10-4B22-4777-A86A-372F4DF3D6F3}

黒の十字架?それともチェック柄?
どちらにもとれるような、柄に。ウインク


タイミングを良くする、ゴールドを入れてビックリマーク
エレガントさも、意識して、パールとキラキラ✨
ストーンで、チェック柄に見えるように✨✨


チェック柄は、「安定」「伝統」を意味します。


そして伝統的な、タータンチェックは、
土の気のラッキーモチーフですドキドキ



急に肌寒くなったので、
デスクワークの時用に、膝掛けを出しました。


{EA5E4171-A6CC-4AC5-A1B1-9F886487C72B}

赤のタータンチェック⁉︎
東方神起のグッズですの〜〜笑!チュー
元気をもらえる赤〜ビックリマーク
デスクワークも頑張れまーす!ウインク


実りの秋は、デスクワークもしっかりと!
レッスンの資料やパワーポイントを
作る時期ですビックリマーク
準備8割ビックリマーク鉄則です!グッド!


私は、デスクワークの時は、赤い色の
服を着ます。爆笑
そして、言語に関することは、
東の気のパワーを受け取りたいから、
東を向いて書いていますビックリマーク


赤を、着た時、着ない時に、
差があるように思います。笑


551の、肉まんみたいにビックリマーク
ある時〜爆笑  アップ   ない時〜ショボーンダウン
(関西しか通じないのかな?)



(ブログも、そうすれば良いのに〜
と思いますが、それはしないんですよねあせる
その時の気分で、好きな場所で書いています。
だから時間がかかるのか⁈今頃気づく?
そろそろ改めてみようかな〜⁈)


ハロウィンが過ぎたら、次は楽しい
クリスマス特別レッスンが待っています!ラブ



そして、女性起業家様の
お家の性格診断の訪問も入っています!
楽しみが年末まで、目白押しですラブラブラブ


その前にハロウィンハロウィンハロウィン
明日からは、レッスン5 
幸せを呼ぶクローゼットの整え方
が始まりますウインクラブラブ


ハロウィンハロウィンも、楽しみますウインク
変装?仮装?をして来てくださいね〜ビックリマークグラサン
お土産のお菓子も準備していま〜すラブクラッカー




☘ハウスハピネス  レッスン
10月からは、バージョンアップした、
レッスン5音譜
幸せを呼ぶクローゼットの整え方、
似合う服がわかる、プチ骨格診断付き!」
が始まりますおねがいラブラブ


日程のご確認や詳しい内容は、


もう1つお知らせです☘☘

女性起業家様向け!
「お家の性格診断」
モニター様   募集中ですドキドキ

{1ECDACC3-17F7-4FFC-BF64-749C82E431A3}




お客様に、
「ここに来ると、何かいい気分になるわ〜ドキドキ」と、言っていただけるように✨✨

お客様に
良い気を持ち帰っていただけるように✨
そして、お客様がまた来てくださるように✨


お家を仕事場にされている方は、
ご家族のパワースポット
にもなるように✨✨

そして、貴女が生き生きと
お仕事が出来ますように✨✨

貴女の仕事場(貴女のお城)の性格に合った、
空間に整えてみませんか?


モニター様 6名様  募集中ですビックリマーク




10月は、変化の月ですもみじもみじ
衣替えの季節でもあります。
(寒過ぎて、いきなり着込んでいますがあせる


ファッションから、変化を
楽しみましょうね〜〜ウインク


今日もハピネスな1日を〜〜ドキドキ
ニコでした音譜



{A09F7101-EA09-4BD9-BED2-50F22B18E66E}