☆星という字は、生まれた 日と書きます☆ | ☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

にこ流お家の性格診断で、お家の性格を知り、「お家の気」を整えて、幸せを呼ぶお家にしませんか?お家が整うと、お家がもっと好きになり、人生も楽しくなりますよ!

House happiness
              &
       Style happiness

音譜幸せを呼ぶお家と私の整えかた音譜

お家も、私も、
もっと好きになる♪

ハウスハピネス&
スタイルハピネスの
ニコですニコニコ音譜


きゃあ~可愛い~ラブラブ!ラブラブ

{2A4F2766-E2AB-4208-862E-6A183F566F61:01}
人は、生まれる前、天からお母さんを
見ていて自ら選んで、誕生するそうです。
選んでいるみたいに見えませんか?


今年の
ラッキーカラーのブルーに
ラッキーアイテムの星★に
可愛い妖精さん✨
どストライクよ~ラブラブ!グッド!


妖精、天使、好きの心友から、
きっと私も好きだろうから~って、
送ってくれた写メですドキドキ


遠くに離れて住んでいても
時々、メールやお手紙で
綺麗なもの、素敵なものを
送ってくれます。

最近では、ブログの感想を
頻繁に送ってくれるようになり
いつも、私に元気や勇気をくれる
この世に生まれて、初めて
出会った友人。みゆきさんドキドキ

初めて出会ったのは、生まれてすぐ!


同じ病院で、同じ日に生まれて
同じ病室で、隣に寝ていたんです。

きっと母親同士が、抱っこして
見せ合っこしてたと、思います。
見えていたかは、定かでは
ありませんが~。
初めて出会った、同じ年の友人
と、なったことに
違いはないでしょう⁉︎(笑)



その後、彼女はお父様の転勤で
各地を移動されました。
違う空の下で、子供時代を
過ごしてきました。

月日は流れ

中学の入学式の後
教室に戻った時、母親同士の
感激のご対面のそばで、再び
出会ったのですビックリマーク

同じ星の、運命の糸が、
並んだ瞬間ですよね。

音譜
星という字は

生まれた日と

書きます。

あなたも、わたしも、
そして誰もが~音譜音譜
(石野真子さんの、春らららの
ように歌って読んでね~笑)



誰もが、生まれた日に、
星を持ってこの世に、
降りてきて、

死んだら星になる。

というのは、星が天に
再び戻るからなのね。と
勝手に解釈しています星


そう思うと
みんな、生まれながら
輝くスター星星
なのですね。


生まれた日によって、違う
性質を持った星を持って、
この世に降りてきている、
人は皆、スターの集まりなんだ~星
と、思うと、ちょっと楽しい音譜


『木の気』の今年の
ラッキーモチーフの
中にがあります。

出会いが欲しい人や、チャンスを
呼び寄せてくれるモチーフです音譜
身につけると、良いのです。
(星=人のことだからか❗️)

星を集める=人が集まるドキドキ


恋愛や結婚につながる、出会いが
欲しい人は、イチゴもねドキドキ


そして、今年は、言葉数字も、
良い運気があります。

そこで、
ずーっと気になっていた、
誕生数秘学ビックリマーク
誕生日占いです。



生まれた日の数字から、星(人)を
分析する。


『誕生数秘学』誕生日占い

{6224F0A7-D1A1-415B-9462-DFB2762EDE17:01}

見ていただく機会がありました音譜
すごい引き寄せの出会いですビックリマーク

奥村 弥生さま

{AA2F4F29-6A85-40D0-98C7-368423CD3330:01}


お姿はNGです。とても可愛い方ですドキドキ
私のお気に入りの、日傘を
弥生さんが、持つと
絵になりますでしょ?


とても、わかりやすく、楽しく
お話ししてくださいますドキドキ


簡単に説明すると、
時系列を表す数字が誕生日には
ありまして。
一桁になるまで、数字を足すそうです。
そこから、出た数字に、意味があり
ます。


過去→→スピリチュアルナンバー

現在→→エンジェルナンバー

未来→→チャレンジナンバー




過去が、本質、得意分野
 
現在は、基本的性質、才能、能力

未来は、苦手分野。今後の目標。


赤い本にある、番号の説明を
読み、
誕生日に、秘められた真実?を知り
これからの、ライフワークに生かして
いけると、良いですよね。
面白い、誕生数秘学ビックリマーク

お誕生日が同じなら、同じ星で
同じ人生になるはずなのに、
違うのはなぜでしょう?


結局は、その人次第だという
ことなのでしょうね。

気づき、選択、実行の
違いだと、私は思います。

何も知らず、待っていても、
幸せは来ないということ。
自らが、気づき、選び、実行する。
その積み重ねではないでしょうか?

風水では、運を鍛える!という
言い方がありますが、
良い気を、受け取る訓練こそが、
運を鍛えることになります。
気づきが大事です。

まずは、良い環境を整えること!
自分の器でもある、お家の気から
整えて、幸運体質になりたいもの
ですねニコニコラブラブ

せっかく持って生まれた、星の
良さや、注意することを、知って、
より、豊かな人生の指針になれば
よいですよねラブラブ

音譜最後までお読みいただき
      ありがとうございました音譜

                             ニコでしたニコニコ音譜


まだまだ、受付中です!
ハウスハピネス  レッスン4



7月にも、レッスン4を
  増設いたします


    『寝室の整え方』
家の中で1番長く過ごす場所
寝ている間に、運気を吸収する
大事な場所。

チューリップ黄整理の基本おさらい
チューリップ赤お部屋の性格に合う
    お花の色や飾り方
ヒマワリ夏に向けてのハッピーアイテム

場所  大阪交野市  自宅サロン

交通   京阪交野市駅からバス4分
      
    JR 河内磐船駅からバス10分

日時   11時15分スタート

          
          6月30日火曜   満席
          7月05日日曜   残席3
         
          増設しました。
          
          7月6日  月曜   満席
          7月16日木曜
          7月21日火曜
           
 持ち物  家の間取り図  筆記用具
 費用      4000円

少人数制なので、初めての方も
お1人でも安心ですドキドキ


お問い合わせ ・ご予約は
こちらの、アドレスから
お願いいたします。
hoshihanabi115@
          icloud.com

お申し込みの際に、下記の
ご記入お願いいたします。

お名前、ご住所、電話番号、
生年月日、家族構成、築年数、

ハウスハピネスを選んで下さった
理由や現在、
お家のことで気になって
いることがあれば、教えてください。



個人レッスン

家庭訪問レッスンの

ご予約も受付開始します音譜


こんな方にお勧めです音譜

クローバーハウスハピネスに、なかなか
    行けない方ビックリマーク(時間が取れない)

クローバー交野市まで通うのが、むずかしい方。

クローバーすぐにでも、お家を見直したい方。

クローバー小さいお子様や、お世話をする方が

     いて、外出ができない方。

クローバーニコに、お会いしたい方❓
  
     私が参りまーす!ニコニコ音譜

実際に、お家を見せていただくと
間取り図からでは、わからない
問題点がみつかることも多く
改善や作業が
スムーズになりますビックリマーク



 モニター様 特別価格
時間     5時間      20000円+交通費

2回目以降  5時間  15000円+交通費


ハピネスハピネス   ニコニコニコ音譜