皆さん、こんにちは💐.°♡
にこです!

今日は、
聞いてくれ!!
ってことが溜まりに溜まっているので、
一挙大放出スペシャルです(意味がわからない)。

さぁさぁ。まず1つ目。
先日バイト先の健康診断で初めて子宮がん検診を受けたんですけど……

あれめちゃくちゃ痛くないですか!?!?

いや、あの……
今回が初めてだから、力が上手く抜けなかったのもあると思うんですけど……
にしても痛くないですか?????

結構元気無くなるレベルで痛かった……凝視

内診台に関してはまぁ、動画で見てたし気持ちの準備は出来てたんで全然良かったんですけど
痛みに関しては準備が出来てなかった……。

誰痛くないとか言ったの!?!?(人のせいにすな)

その後バイトだったから、聴取したらその方も痛てぇって言ってたしやっぱ痛いと思うんだ
(個人差です)

終わったあとずっと1人で
「痛ってぇ……」「気持ちわりいぃぃ……」
ってブツブツ言ってました。

そっちのが痛てぇし気持ちわりぃよって苦情は受け付けません。

はい、次。(横暴)


最近私を掻き乱してるMrsさんの話なんですが


どのくらい乱されてるかと言うと、

コレらを大森の影響で買ったくらいには

乱されてます。

粘膜リップチュキチュキ(「♡・ω・)「♡



12、13と初のドームライブ、

 Atlantis

がベルーナドーム(西武ドーム)にて開催されておりまして。(二宮さんもこられてたみたいですね!?)
私は参戦してないんですけど、セトリ調べたり解禁された情報を見て色々色々思うことがありすぎたので書いて落ち着かせます。
まずこちらをご覧ください。



どうした大森



お高級バスローブ大森(怒られて)。



からのパステル大森。
涼ちゃん(左の方)が美人さんすぎる……。
頭何つけてるの……天使の輪?

そしてあなた達の毛根はとんでもなく元気だな
秒で髪色変わるやん……いいぞもっとやれ。

あ、失礼しました。
どこぞのオタクが乱入しました。
私が祓っておきましたのでご安心を。

話を戻しまして。

↑これにもちろっと書いたんですけど、


活休前の

EDEN no SONO


復帰後の

NOAH no HAKOBUNE


そして今回

Atlantis

こちら、聖書シリーズとファンの皆様の間では騒がれておりますが。

今回新たに発表されたこちらご覧下さい。

https://x.com/aoringohuzin/status/1690702605637619712?s=46&t=DCCKj7p-3LF9J0VmvsB88g



BABEL no TOH


……この人はほんとに何者なんでしょうか…。

もし仮にEDEN no SONOからこの構想があるのだとしたら、4年前だから大森大先生22…?

うーん。天才としか言いようがないですね。

大森大先生もそうなんですけど、ファンの方々もなかなかの天才で。

エデン、ノア、アトランティスと来れば……
バベルの塔じゃね?

的なツイートを私でも3件くらい見つけられたのでもっともっとあるんじゃないかな……?

いやまぁ、調べたらわかるのかもしれないけど
だとしても、だとしてもよ?
ドンピシャで当ててくるのはすごいですよね。

そして''制作''決定の文字に突っ込み
2年後のデビュー10周年のライブか?
はたまた10周年のドキュメンタリー的な映画?
などなど様々な考察が飛び交うMrs界隈。

ごめん、私普通にライブだと思ってた。
これとは別にファンクラブツアー発表されてたからライブ三昧贅沢だなぁ。とか思ってた。
ツアー行きたい。行きます。
(チケット当ててからですね。いい加減にしな。)

なんにせよめちゃくちゃ楽しみです!
2年後と言うと最推しGRANRODEOも20周年イヤーなのでね!🎉🎉🎉
DDはお金が飛ぶよー!💰(๑¥ω¥๑)💰デュフフ…
オタ活に精がでますよ。今から働きます。
忙しくなるぞーーーーー。(気が早い)

あ!GRANRODEOというと。
11日は我らが谷山紀章さんのHappy birthdayでございました!!!!!
おめでとうございますー!!!!!



そして今年も掲載ありがとうございます。

スタッフ大好き愛してる。

地味に4年目なんですけど年々長くなってるのが笑える。

来月にはツアーですから!!!

今回こそはリハ招待を当てて、ハトヤTを着て

きーやんかづかさんに構ってもらうんだい!

覚えてもらうんだーーい!!!!!!(妄想乙)


9、12月に大阪・名古屋で参戦だったんですがハトヤで仲良くしてくださった心優しいお姉様に10月の東京のチケットをお譲り頂き……

余らせて困ってたのでチケ代大丈夫ですよー

って言われたんですが流石に申し訳なさすぎるので、ご飯を御馳走させていただく約束を取り付けました!!!𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-

ご縁に感謝……🥹

6月のハトヤより2ヶ月半の時を経てほぼ月1で推しを拝める下半期。バグか?

この幸せを噛み締めねば🕊🤍

初Zeppスタンディングだからちと怖いけど、

最低限マナーは守っていれば惨事にはならないと思うので、最新の注意を払って楽しむ所存であります🫡

プレゼントボックスや、楽屋花やスタンド花の受け取りなんかも解禁されたようで…!

やってみたい……♡(* ॑꒳ ॑* )


もう楽しみな事だらけです( ´›ω‹`)💕


うーん、ダラダラ書いたけどこれで良かったかは分かりません(((殴


皆様、ここまで読んでくださりありがとうございます!お時間頂戴いたしました🙇🏻‍♀️‪‪´-

ではでは〜👋

にこ


 TODAY'S
 
アンラブレス

Mrs. GREEN APPLE


    

馬鹿みたいだね
そんな凹んで大層ね
夜中も携帯弄ってる元気があるじゃないの
今世紀最大のミスを犯したとしても
大したことじゃ無いもの
ほら今流行りのアイブロウ

愛されたいんだと嘆く暇があるのって
眠そう。余裕そう。
ツライとか デアイとか
ああだこうだと叫ぶ暇があるなら
アイソウよく、アイソウ。
出来るならついてきな

アンサー早いとこ聞けないと不安になるし
迷ってるくらいなら
私に相応しいわけがないの

そりゃちょっぴり泣けちゃう夜もあるけど
大したことじゃ無いもの
高めのストレートアイロン

愛されたいんだと嘆く暇があるのって
偉そう。青そう。
ツライですか? へツライですか?
ああだこうだと叫ぶ暇があるなら
学ぼう。出直そう。
出来るなら日を空けてきな

君を何で満たしてゆく?
自分を何で認めてゆく?
世界唯一の存在
そりゃ弱る時もあるけど

愛されたいんだと嘆く暇があるのって
きっと、きっと
気付いてないんだ 気付けないんだ
ああだこうだと叫ぶ暇があるなら
愛そう。ただ愛そう。
出来るかな? ムズイから。

愛されたいんだと嘆く暇があるのって
偉そう。余裕そう。
ツライとか デアイとか
ああだこうだと叫ぶ暇があるなら
愛そう。よく愛そう。
出来るならついてきな

底なしのコップの様に
何を注いでも抜ける 皮肉の様に
我々はまともな様に
必死こいて繕う
矛盾のストーリー


サムネイル

大森さんの書く愛は琴線に触れまくるなぁ……
心への入り込み方が半端ない。