皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ~♪

にこです!


今日はお久しぶりに1日特に予定のない日ですブルー音符


推し事も一段落したので、お手紙でも認めたり、

ちょっと糖質を摂り過ぎたので運動しに行こうとは思っております((((っ・ω・)っ


最近YouTubeでお料理動画を見るのにハマってて


お菓子でも作ってやろうか


なんて気になってるんです。この私が。

怖い。





と、言うのも

こんな魅力的な動画を見つけてしまいまして🥹


とろとろプリンにも、はるあんちゃんのお顔にも、お声にも癒される神動画。


めちゃくちゃ簡単に作れるとろとろプリン( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

美味しそうでしょ?


しかも、

卵、グラニュー糖、牛乳、生クリーム、ゼラチン

があれば作れちゃう優れもの。


ホントだったら今日作ろうかなー。とか思ってたんですが、あいにくたまご様が品切れ中でした…。


お菓子がこんなにも簡単に作れてしまうなんて。

びっくりでしたΣ( '-' )


また作ったら写真載せますね(✌'ω' ✌)


皆さんはお菓子作りされたりしますか?

もしなにか作ったよ!ってのがあれば聞きたいー!


はるあんちゃん、他にも簡単に作れるクッキーとかパンとかの動画あげておられていて、どれもめちゃ美味しそうなので、気になった方ぜひ!!!

ご覧になってください!!


なんか、こんな話するだけでも女子力上がっていく気がする。


あ、ちなみに

この時に作ってたチョコチップクッキーも

はるあんちゃんのレシピです!


お菓子とかわい子ちゃんは世界を救う。


ということが分かったところで、この辺にしようと思います!


皆さま、良い一日をお過ごしくださいませ(´∀`*)

本日もお時間いただき、ありがとうございます!

それでは(´・ω・`)/~~ノシ

にこ


 TODAY'S
 
Bittersweet

    

夢の中で君と笑えるなら ありのままを

伝えたくて 分からなくて 
ただ君だけを見つめてた


離れた場所からでも届くから 今どこかで

幸せを運ぶ 甘く切ない君の歌


巡り会えた奇跡がほら この胸を叩いた

生まれてく世界は ためらいもなく 
ただ君で染まってゆく


恋は甘くて苦い 溶けてくような 
忘れられない香りばかり

叶わないけど愛おしい 僕を強くさせる

知りたい 消えない想い出なら 
あの日のまま包み込んで

君を強く抱き締めたら 
溶けてゆくほど優しく


不思議なほど君が離れないから 憧れでも

届けたくて もどかしくて 
柔らかな傷みの中で


こぼれ落ちた季節に戸惑えば またどこかで

君を探してる 届くことない僕の歌


涙色がにじむ空に 想い出を浮かべて

忘れたくないから 張り裂けるほど 
また君で溢れてゆく


そして巡り会いたい たったひとつの 
思いがけない奇跡ばかり

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

切ない 言えない気持ちはまだ 
胸の隙間しみ込んで

僕の全て流れるように 君を感じているから


君にもしも出逢わなければ 
まるで違う世界が見えていたんだ

確かなことがあれば 君がいるから ここに僕はいるよ 誰よりも 君を


恋は甘くて苦い 溶けてくような 
忘れられない香りばかり

叶わないけど愛おしい 僕を強くさせる

知りたい 消えない想い出なら 
あの日のまま包み込んで

君を強く抱き締めたら 
溶けてゆくほど優しく



サムネイル

​なんて歌詞にピッタリなタイトル。

そういえば、
二宮さんのドラマ始まりましたね!
あとカバーアルバムも!!!

カバーアルバムのジャケ写の二宮さんの目がちゅるんちゅるん過ぎてビビりました。




にこ関連じょーほー(✌'ω' ✌)

 公式LINE

にこのゆるゆる日常ブログ | LINE TIMELINEStay updated with new posts from #にこのゆるゆる日常ブログ.リンクtimeline.line.me

こちら、
  • zoomをお持ちでない方
  • 操作など苦手な方
などにもお気軽にご参加いただけるよう、
LINEのビデオ通話でお喋り会が出来るように作ってみました!
もちろん、他愛ないLINEも大歓迎ですので、
ぜひぜひ登録していただけたら嬉しいです(´˘`*)

 にことのZoomおしゃべり会

こちら、随時募集中でございます!


ターナー症候群当事者の方

出生前診断でターナー症候群と診断されたお母さん

ターナー症候群のお子さんを持つお母さん

ターナー女性のパートナー

etc.....

というような方はもちろん、

  • ターナー症候群について詳しく知りたい!
  • 私とおしゃべりしてみたい!

と思っていただいている方にもオススメの、

1対1

1時間

の、オンラインおはなし会です!



お気軽にこちらのフォームにご回答くださいませ!
お申し込みお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ