皆さん、こんにちわ✧٩(ˊωˋ*)و✧
(というか、深夜に失礼しますm(*_ _)m)
にこです!

いやはや3月ですって。
はえぇなぁ。そのうちあっつくて仕方なくなってんだろうなぁ。 やだなぁ( ´・ω・`)

昨日ね、夢に紀章さんが出てきたんです。
(急に雑談始めるやん?)
なんか、LIVE?イベント?やってらっしゃって、
客席のお客様と、うぇーいってハイタッチみたいな感じでコミュニケーションとってくださってて、
私がいるブロックに…! 私の目の前に紀章さんが…!
ってなったらひよったのか恥ずかしくなったのか、
私、手引っ込めちゃったんですよ。
紀章さん、タッチしようと待っててくれてたのに。

ふざけんじゃねぇよ!!!頑張れよ!!!
(↑現実世界からの乱入、失礼しまぁす。)

そしたら、隣のブロックいっちゃって……
夢なのにいっちょ前にジェラっちゃってwww
あー…行っちゃった……。いいなぁ……。
みたいなwww

したらね!?!?
紀章さん、戻ってきてくれて、ゆっくーり優しーく
タッチしてくれたんですよ(´;ω;`)

そこで目が覚めました。
なんて幸せな目覚めなんでしょうか。
私の1日の勝ち、いや、今月の勝ちは確定です。
ありがとうございます。🥺

……てか、なかなかいい思いしてますね、夢の中のにこさん? えぇ?

ちょっとお邪魔していいすか✋😅
私もその次元に連れてけや こら!((((っ・ω・)っ

あ!そうそう!
今日、久々に友人と映画を見に行くんです(✌'ω' ✌)
楽しみ〜!(((o(๑>ω<๑)o)))
バレンタインもあげれてなかったし、お久しぶりということで、わたくし、張りきりまして


チョコチップクッキーを作りました…!

見た目は不格好ですが、

味は、まぁ、75点と言った所でしょうか。


チョコチップが見当たらなかったので、板チョコをチョコチップくらいの大きさに適当に切って入れたのですが、ゴロゴロ食感がなかなか良きでした!


みきぽんさんの動画でレシピが紹介されていますので、詳しくはこちらを見ていただきたいのですが、


薄力粉、ベーキングパウダー、お塩、サラダ油、卵

砂糖、チョコチップをポリ袋にぶち込んでモミモミして絞り出して焼いて完成!という

初心者にも、不器用にも大変優しいレシピ(*´︶`*)❤︎



(Foodie先輩マジ神。

エフェクトかけるだけでクッキーの色が美味しそうな色に🥺)


ベーキングパウダーが見当たらず、購入できなかったため入れなかったので、ザクザク食感というよりカントリーマアムみたいな、しっとりなクッキーになってしまいましたがまぁ…それもそれで良き!ということで(🍪•᎑•🍪)

もう少し焼いたらザクザクになったのかな?


ぜひぜひ、30分もあれば作れると思いますので、

作ってみてくださいー!ヽ(*´∀`)ノ


この動画のガトーショコラと生チョコも、作りたくなってしまいました…(〃ω〃)


そんなこんなで、キュンキュン♥️ワクワク😍

で始まった3月でした✌( ‘-^ )


ではでは、

本日もお時間頂き、ありがとうございます( *´﹀`* )


それでは〜👋

にこ


 TODAY'S
 
がんばりましょう

SMAP

    

かっこいいゴールなんてさ
あッとゆーまにおしまい
星はひゅるっと消えていた
また別の朝だった

ジリリ目覚ましが鳴り 血圧はどん底で
寝グセだらけの顔で なんだかなぁ もう

Hey Hey Hey Girl
どんな時も くじけずにがんばりましょう
Hey Hey Hey Boy
かっこわるい 朝だってがんばりましょう

うしろ指さすのなんてさ
好きな人も多いでしょ
ツキは天下のまわりもの
めぐりめぐる代物

すごいリッパになって すげーいい服着ても
モロにころべば痛い そんなもんだよね

Hey Hey Hey Girl
いつの日にか また幸せになりましょう
Hey Hey Hey Boy
かっこわるい 朝からとにかく始まる

東京タワーで昔 見かけたみやげ物に
はりついてた言葉は 「努力」と「根性」

Hey Hey Hey Girl
仕事だから とりあえずがんばりましょう
Hey Hey Hey Boy
空は青い 僕らはみんな生きている

Hey Hey Hey Girl
いつの日にか 幸せを勝ちとりましょう
Hey Hey Hey Boy
かっこわるい 毎日をがんばりましょう


サムネイル

今日、買い物によった近くのスーパーで
流れてたんですよ!
素敵な歌ですよねぇ(*´`)♡


LINE作ったってよ



にこのゆるゆる日常ブログ | LINE TIMELINEStay updated with new posts from #にこのゆるゆる日常ブログ.リンクtimeline.line.me

こちら、
  • zoomをお持ちでない方
  • 操作など苦手な方
などにもお気軽にご参加いただけるよう、
LINEのビデオ通話でお喋り会が出来るように作ってみました!
もちろん、他愛ないLINEも大歓迎ですので、
ぜひぜひ登録していただけたら嬉しいです(´˘`*)

にことのZoomお喋り会

こちら、随時募集中でございます!


ターナー症候群当事者の方

出生前診断でターナー症候群と診断されたお母さん

ターナー症候群のお子さんを持つお母さん

ターナー女性のパートナー

etc.....

というような方はもちろん、

  • ターナー症候群について詳しく知りたい!
  • 私とおしゃべりしてみたい!

と思っていただいている方にもオススメの、

1対1

1時間

の、オンラインお話会です♪

にことのZoomお喋り会申し込みフォーム私と1対1で1時間、Zoomにておしゃべりしませんか?というものです。それ以上の説明が出来ませんwww以下のフォームにご回答頂いた後、送信していただくと申し込み完了です!リンクdocs.google.com

お気軽にこちらのフォームにご回答くださいませ!
お申し込みお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

Spoonも、よろしくお願いします!

#Spoon DJのにこのゆるぐだラジオのページだよ!

ぜひチェックしてみてね!

https://spoon.onelink.me/Uuzo/b71e37c2