ニコノコです(´・ω・`)
タイトルの通り、爆発しました
右膝 が。
元々、半月板にヒビ(確か
)があるのをMRIで指摘されていて様子見でいたんですが、今朝立ち上がろうとしたら………ひ、膝が伸びない
実家に電話して迎えに来てもらって整形外科へ。診断は湿布で様子見。
痛みが引かないようなら内視鏡手術も視野に入れないとと
とりあえず、先生から湿布を処方してもらい今週末再診です
痛みが引くことを祈りつつ…しばらくは
で大人しくしていないといけません
息子は恐らくストレスが溜まりそうです
たぶんですが…
タイトルの通り、爆発しました

右膝 が。
元々、半月板にヒビ(確か
)があるのをMRIで指摘されていて様子見でいたんですが、今朝立ち上がろうとしたら………ひ、膝が伸びない
実家に電話して迎えに来てもらって整形外科へ。診断は湿布で様子見。
痛みが引かないようなら内視鏡手術も視野に入れないとと

とりあえず、先生から湿布を処方してもらい今週末再診です

痛みが引くことを祈りつつ…しばらくは
で大人しくしていないといけません
息子は恐らくストレスが溜まりそうです
たぶんですが…