ニコノコです(´・ω・`)

タイトルの通り、爆発しましたあせる


右膝 が。


元々、半月板にヒビ(確か汗)があるのをMRIで指摘されていて様子見でいたんですが、今朝立ち上がろうとしたら………ひ、膝が伸びないショック!

実家に電話して迎えに来てもらって整形外科へ。診断は湿布で様子見。
痛みが引かないようなら内視鏡手術も視野に入れないととショック!

とりあえず、先生から湿布を処方してもらい今週末再診ですショック!


痛みが引くことを祈りつつ…しばらくは家で大人しくしていないといけませんしょぼん
息子は恐らくストレスが溜まりそうですショック!たぶんですが…