かなりのお久しぶりですm(__)mニコノコです。かなりお久しぶりで申し訳ありませんm(__)m昨年小学生になった子供と毎日何だかんだ言い争いながら頑張っています(*´∇`*)余裕が出てきたのでブログにて色々交流出来たらと思います(^^)近況報告でした(マル
はなが…ニコノコです。副鼻腔炎になってしま いました…ほっぺた付近痛いです(つд`)ティッシュが手放せません(>o<)昨日より薬も飲んでます(^-^;話さないといけない仕事しているので、鼻声で対応しないといけないかと思うと恥ずかしい(T_T)頑張って治さないといけませんね(>_<)皆様も体調崩しやすい時期なんでお気をつけきださいませm(_ _)m
ケーキニコノコです!実は本日、ニコノコの誕生日でした。息子の宿題を見たりして普通の1日が終わるのではと思ったら、夫がバースデーケーキを買ってきてくれました💕 初めて私に買ってくれたので嬉しいやら照れくさいやら。自分が言うのもなんだけどうちの旦那さん、スゴく良いと思う😆✨