海毛虫〜( ´ ▽ ` )ノ | Crazyおっさん!にっくんの釣り日記。

Crazyおっさん!にっくんの釣り日記。

クレイジーオーシャン(オーパデザイン)フィールドテスターをさせていただいている、西岡(にっくん)です。
北陸をメインに、ジギング・イカメタル・ティップラン・バチコン・など色々な釣りの楽しさをお届けできたらなと思っています♫
よろしくお願いしま〜す
(*´꒳`*)

みなさんこんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

Crazyおっさん!にっくん。です♫

お盆休みも終わっちゃいましたね〜(T ^ T)

今週から仕事の方や、先週から仕事って方と、みなさん色々ですね(o^^o)

しかし北陸地方のお盆休み中は海が悪かったですね〜(・・;)

にっくんもあまり海に出れませんでした(T ^ T)

準備して、ダメ〜💦

てな感じが何度かぁ(^◇^;)

ア〜〜!バチコン行きたいっすわぁ〜✨

ってなわけで、ここ最近各地で好調なバチコン✨

色々な狙い方がありますよね(⌒▽⌒)

リグは逆ダンや、キャロなど、使用するワームも色々ですよね♫

ゲーム性が高いバチコン♫( ´ ▽ ` )ノ

だから面白いんです♫♫♫

そんなバチコンに、にっくんが使用しているワームはと言いますと〜(*´ー`*)


{34BB2CCC-4EB3-490C-A54F-3709C59B571B}


そう‼️海毛虫〜( ´ ▽ ` )ノ✨✨

海毛虫ねぇ〜、メッチャ釣れるんですわぁ♫

ミニサイズの鯵から、ギガ・テラまで!!

思わず鯵がバイトしちゃう海毛虫(*^ω^*)

エビフレーバー入りで、袋を開封すると

ホワッと香りがぁ〜♫(*≧∀≦*)

この香りでご飯もイケちゃう♫♫♫♫(*≧∀≦*)

いやいやいや!さすがにそれはありませんが
Σ('◉⌓◉’)

でも、いや〜な臭いじゃないんですよ、ほんの〜り香ばしい〜み・た・い・な(((o(*゚▽゚*)o)))


{3DBECD81-A99F-46A7-83D3-3341F944C071}


でもほら!鯵の大好物っしょ♫(*≧∀≦*)

海毛虫2.5インチ  スーパーグロー✨


{2937F43D-10E1-44DC-80A0-53441B1449CF}


こちらもガッツリ!!

海毛虫2.5インチ  グローホワイト(*≧∀≦*)


{17C134FC-78E8-4B85-8FFE-221C95F09948}


こんなナイスサイズの鯵も、思わずパクリ(*≧∀≦*)✨


そんな海毛虫には、Jr.サイズもあるんですよ♫

{77AE4D2C-5D29-4892-8E94-322267A6AF6E}

こちらは1.8インチのJr.サイズ( ´ ▽ ` )ノ


{CD89D731-F509-4EB9-8C6A-B847A44093A1}


海毛虫Jr.  UVクリア/シルバーラメ✨(o^^o)

こちらもガッツリ!!食ってますね〜♫


{CE7897A1-E3BC-40B2-8278-E543DA01D5AC}


丸呑みっす〜(*≧∀≦*)♫

海毛虫&海毛虫Jr.✨

2.5インチと1.8インチサイズですが、どちらのサイズも小さい鯵から大きな鯵までクチを使ってきますよ(⌒▽⌒)

上手く使い分けて使うと、これまた釣果にも繋がりますよ〜( ´ ▽ ` )ノ♫


{1557525F-B47A-41AD-9D3B-A9B0FD43024C}

そんな各地で好調なバチコン✨(*´꒳`*)

たかが鯵⁉️

されど鯵‼️


{3D9FF385-1F20-4218-A7BF-27DAA839CD39}

みなさんも海毛虫で狙ってみませんかぁ♫

面白くて美味しい鯵‼️

楽しいですよ〜♫( ´ ▽ ` )ノ

今回も長々とありがとうございますm(_ _)m

Crazyおっさん!にっくん。でした。
                                                          (⌒▽⌒)