バチコ〜ン♫ ( ´ ▽ ` )ノ | Crazyおっさん!にっくんの釣り日記。

Crazyおっさん!にっくんの釣り日記。

クレイジーオーシャン(オーパデザイン)フィールドテスターをさせていただいている、西岡(にっくん)です。
北陸をメインに、ジギング・イカメタル・ティップラン・バチコン・など色々な釣りの楽しさをお届けできたらなと思っています♫
よろしくお願いしま〜す
(*´꒳`*)

みなさんこんにちは〜♫( ´ ▽ ` )ノ

Crazyおっさん!にっくん。です♫

みなさんお盆休み、楽しく過ごしてますかぁ〜

どこか遠くに行って楽しんでる人やぁ、自宅で酒三昧の人など色々ですね〜(⌒▽⌒)

今年のお盆は全国的に天気も悪いっすね

関東地方も16日間連続の雨・雨・雨☔️

みたいですもんね(T ^ T)

そんな全国的に天気の悪いお盆ですが、にっくん、お盆休みスタートには福井は小浜〜♫

f-cloud (雲丸)さんへバチコンに行ってきましたぁ〜(*≧∀≦*)


{72FD6277-382F-4FD0-B8D7-C346E499EB85}


天気は少し怪しげだったんですが、そこはやっぱ

り小浜の強さ‼️(⌒▽⌒)

なんと湾内でバチコンができちゃうんですよ♫

マリーナからもポイントはスグ✨

タックルは鯵魂ソリッド&チューブラモデル+レバーブレーキでの組み合わせを上手く使い分けて〜(⌒▽⌒)

ほら〜(*≧∀≦*) ピッカピカ✨な鯵っすよ〜✨


{4AED1B34-D0F5-4166-8D9B-296724EA46A5}


お隣では久しぶりの登場〜‼️ナカさん(⌒▽⌒)

鯵魂チューブラモデル+海毛虫で〜✨

後半はええサイズの鯵をかけてましたね〜♫


{0EC701B8-77B0-488D-A0D9-36E767C9C6C6}


お次は最近はいつも一緒に釣行のヒデさ〜ん♫

今ではすっかりバチコンのトリコになっちゃってます(*≧∀≦*)  こちらも

鯵魂チューブラモデル+レバーブレーキの組み合わせで♫

ええのん掛けてますや〜ん(*≧∀≦*)


{E0C984C8-A5CF-44F2-85D6-63CD4CA0927A}


あらっ✨こちらはセクシーなおねぇさん(o^^o)

ハヤブサ隼華からは、尚ちゃんも参戦〜♫

これまた、ええのん掛けてますね〜(⌒▽⌒)

後ろでバンバン掛けてましたよ〜♫


{26445573-A673-4855-A3EA-286BA0232013}


そしてきょうへい、へ〜い♫( ´ ▽ ` )ノ

鯵、逆やし〜(*≧∀≦*)

最近はバチコンにドッぷりと!どハマリ中のきょうへい〜(⌒▽⌒)

隣でティップランロッドを使って上手く掛けてましたよ〜♫


{BA1D05B0-00FE-43B3-BCED-322561C97730}


海毛虫も相変わらずの絶好調〜♫(*≧∀≦*)

海毛虫には、Jr.サイズも登場してますんで、上手く使い分けると釣果にも繋がりますよ〜♫

最近はドッぷりとハマってる人も多いバチコン‼️

ティップが震えるぐらいの小さなアタリから、ゴツン‼️と手元にくる大きなアタリ‼️( ´ ▽ ` )ノ

そこからのドラグが、ジーーーー♫♫♫

たまりませんね〜(*≧∀≦*)


{C6184959-E13F-498B-92C8-E8D415A4DC6C}


バチコン中毒者増殖中〜(*≧∀≦*)✨

たかが鯵

されど鯵‼️

マジでハマっちゃいますよ〜バチコン‼️(*≧∀≦*)



そんなバチコンが一年中できちゃう船がこちら♫

福井県は小浜〜f-cloud(雲丸)さんです( ´ ▽ ` )ノ

優しくオモロイ船長が丁寧に教えてくれますよ〜♫(*゚∀゚*)

腕前はピカイチ✨トークも最高〜(*≧∀≦*)

どんなロッドを使っていいかわからない⁉️って、人にはレンタルロッドもありますよ〜(⌒▽⌒)

たかが鯵!されど鯵!

みんなでバチコン〜♫

楽しみませんかぁ(*´ー`*)

今回も長々とありがとうございます。

Crazyおっさん!にっくん。でした  
                                                   ( ´ ▽ ` )