夏に銀ピカ✨ ( ´ ▽ ` )ノ | Crazyおっさん!にっくんの釣り日記。

Crazyおっさん!にっくんの釣り日記。

クレイジーオーシャン(オーパデザイン)フィールドテスターをさせていただいている、西岡(にっくん)です。
北陸をメインに、ジギング・イカメタル・ティップラン・バチコン・など色々な釣りの楽しさをお届けできたらなと思っています♫
よろしくお願いしま〜す
(*´꒳`*)

みなさんこんばんは〜(*´꒳`*)

Crazyおっさん!にっくん。です♫

あんなに天気のいい暑い日が続いてたのに、日本列島は台風5号が各地で猛威を振るってますね〜(T ^ T)

みなさんのお住まいになっている地域は大丈夫ですか⁉️

被害が拡大しなければいいんですが(T . T)


そんな台風5号が上陸する前の先週末はといいますと〜✨


{40F05D9F-C49D-4CDF-8DE6-CA063A469162}


久しぶりにシーバスを求めに〜♫(*´꒳`*)

にっくんの地域では毎年、カタクチイワシが浅場に接岸し、それを捕食しにシーバス達がやってくるんですが( ´ ▽ ` )ノ

今年はと言いますと・・・

いまいち爆発しないんですよね〜(^◇^;)

魚探で反応を探しますが、カタクチの反応では・・・

う〜ん・・・実に難しいパターン・・・

な・なんと、ベイトの正体はカマスちゃんでした(^◇^;)

カマスがパターンの時は、シーバスはあまり口を使わないんですよね〜( ̄▽ ̄)

ですが、やはりやってくれました♫(*´꒳`*)


{8B282E58-A586-4563-B9C8-1D1E9A87DB3C}

アクアリザスター76✨(⌒▽⌒)

前回も渋い中でしたが、リザスター76でバッチリ食ってきてくれましたぁ♫

今回はリザスター76✨スーパーメッキ✨(o^^o)

ボトム付近にタムロっているシーバスの反応につけ、ボトム付近をリザスターで丁寧に探ってあげると!

ドーン💥っと(*≧∀≦*)


{A9A471BA-4451-4196-8D13-169E399257A8}


ねっ!綺麗なシーバスでしょ♫(*´∀`*)

ベイトとなっているカマスともサイズがバッチリ✨なリザスター76(*´∀`)♪

ブルブルっと!シッカリと泳ぎ♫波動でシーバスを寄せ付けちゃうんですからぁ(*´∀`*)


{41CA07DF-91DB-49EF-B80F-1C0049BD4701}


リザスター✨(⌒▽⌒)

シーバスの大好物♫間違い無し‼️っすね✨


{F6021D64-1365-4112-8C91-05B092872DAF}


そんなリザスター76✨

コンパクトですが、重さも21gと、フォール速度も速く!水深が30メートルぐらいまでなら、 よほどじゃなければシッカリとボトムも取れちゃいますよ(*´∇`*)

シーバスにはリザスター✨(⌒▽⌒)

かなり効き目ありありですよ〜♫

みなさんもタックルボックスに1つリザスターを忍ばせておいてはいかがですかぁ( ´ ▽ ` )ノ

きっといい事あるかもですよ♫



そんなリザスターのカラーバリエーションはこちらから(⌒▽⌒)

Crazy Oceanホームページですよ♫

是非ご覧になってみてくださいね〜(๑>◡<๑)

今回も長々とありがとうございます✨

Crazyおっさん!にっくん。でした( ´ ▽ ` )ノ