必需品っすよね〜( ´ ▽ ` )ノ | Crazyおっさん!にっくんの釣り日記。

Crazyおっさん!にっくんの釣り日記。

クレイジーオーシャン(オーパデザイン)フィールドテスターをさせていただいている、西岡(にっくん)です。
北陸をメインに、ジギング・イカメタル・ティップラン・バチコン・など色々な釣りの楽しさをお届けできたらなと思っています♫
よろしくお願いしま〜す
(*´꒳`*)

みなさんこんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

Crazyおっさん!にっくん。です♫

やっぱり始まりは・・・暑い・・・(^◇^;)

っすね〜💦(^◇^;)

それでも🍺が美味い✨んすよね〜(*≧∀≦*)

北陸地方も梅雨が明けましたぁ✨

これでジメジメはなくなりそうですね(⌒▽⌒)


さてさて今回は釣りのお話ではなく、この夏の強い日射し✨((((;゚Д゚)))))))

紫外線から目を守るサングラスっす♫

にっくんも釣りをする時は高確率でサングラスをして釣りをしていますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

運転時ももちろん✨

日射しが強いと、目がチカチカして涙が出ちゃうんですよね〜(T ^ T)

たまに質問もいただきます、そんなにっくんが愛用しているサングラスはといいますと(o^^o)


{490C9FFF-42E1-4CB3-8789-3487E5321A1C}

SODAMON✨

ってメーカーさんのサングラスなんですよ♫

こちらのモデルはこれ‼️( ´ ▽ ` )ノ

{CCADF441-C672-4537-8DD7-F0F066711AA2}


ミラーレンズが威嚇的でカッコいいっしょ✨



{2B0FC44F-8FD7-4FAB-8FCE-672187314B85}

凶暴なアリゲーターとパシャリ✨(⌒-⌒; )

このモデルはフレームの形が一緒ですが、ミラーレンズのカラーがまた違い、カッコいいんすわぁ( ´ ▽ ` )ノ

{B2150DC1-9DAC-492B-83BA-D6AAF2DAA648}

フレームのメッキ加工がまた味をだしてるんですよね〜(*´꒳`*)

まだまだ夏は続きますがぁ、夏が終われば、みなさんもお待ちかねのアオリイカの時期にも突入ですよね( ´ ▽ ` )ノ


{1658489F-8AF9-4184-BB1A-7538E0940601}

そう‼️アオリイカと言えば偏光グラス(*´꒳`*)

アオリイカ時期でなくても、釣りでは偏光グラスをよく使いますよね〜♫

アオリイカ時期はもちろん‼️

ベイトボールを探したりするのにも便利ですからね〜( ´ ▽ ` )ノ

浅場では地形もハッキリ見えちゃいますもんね✨

{DD9456E0-AD34-4B15-8238-585F1A4F8D88}

なんと‼️SODAMONからは偏光グラスも販売してるんですよ〜(*´꒳`*)✨

ってな感じで色々と使い分けて使用しているんですが、なんと言ってもビックリしたのが‼️

とにかく軽いんです(´⊙ω⊙`)

メガネやサングラスを長時間してると、コメカミが痛くなったり、頭が痛くなったりする事ってありません⁉️

にっくんは長時間、サングラスや、偏光グラスをしていると頭が痛くなっちゃうんですよね(^_^;)

でもこれと出会った時は衝撃だったんです✨

長時間していても頭が痛くならないんです‼️

いい〜んです‼️(*≧∀≦*)

釣りの際はもちろん!運転の際も必需品となっちゃいましたぁ♫


興味のある方はちょっと覗いてみて下さいね♫

SODAMONホームページですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

種類も豊富で、お気に入りのデザインも見つかるかもですよ〜(⌒▽⌒)

釣りのお話ではなかったですが、長々とありがとうございます♫

Crazyおっさん!にっくん。でした。( ´ ▽ ` )ノ