フルソリッドで遊ぼ〜( ´ ▽ ` )ノ | Crazyおっさん!にっくんの釣り日記。

Crazyおっさん!にっくんの釣り日記。

クレイジーオーシャン(オーパデザイン)フィールドテスターをさせていただいている、西岡(にっくん)です。
北陸をメインに、ジギング・イカメタル・ティップラン・バチコン・など色々な釣りの楽しさをお届けできたらなと思っています♫
よろしくお願いしま〜す
(*´꒳`*)

みなさんこんばんは〜(⌒▽⌒)

Crazyおっさん!にっくん。です♫

寒くなったり、少し暖かくなったりと、寒暖の差が激しい北陸〜(^◇^;)

インフルエンザなんかも大流行りしてきましたね〜💦

みなさんも体調には気をつけてくださいね♫


そやけど釣りに行きたいわぁ〜(*≧∀≦*)

冷たい水の中で元気に泳ぐシャキッと身の締まったハマチを食べたいなぁ♫(⌒▽⌒)

釣りたいなぁ♫( ´ ▽ ` )


そんな事を思いつつも、今日はにっくんが愛用しているロッドを紹介したいと思いま〜す✨

にっくんが主にシーバスジギングで使用しているロッド‼️

その名は、オーシャンセンサーLJ  (*´∀`*)


とりあえずはこちらをご覧ください♫




釣れているのはハマチですが、ロッドがブチ曲がってるでしょ(*≧∀≦*)

このロッド、フルソリッド仕様になっていて、めちゃめちゃ!ブチ曲がるんですよ(⌒▽⌒)

特徴としましては、魚の急激なダッシュとかってありますよね〜(^◇^;)

ドラグを締めすぎているとパチン‼️なんて事も、経験ある方もいますよね〜(^◇^;)

そんなLJはですね〜魚の急激な走りに対しても、ソリッドの特徴を生かして、ロッドがうま〜くパワーを吸収してくれ、やりとりをコントロールしてくれるんですよ〜(*≧∀≦*)

細身でありながら、張りと粘りを両立した、フルソリッドブランクスのLJ〜(⌒▽⌒)

曲げて‼️獲る‼️

メッチャ‼️面白いっすよ〜♫1度使ったら病みつきになっちゃうんだから〜(*≧∀≦*)

にっくんは主にシーバスジギングに使用してますが、みなさんシーバスをやってる時に、アタリはあるけど、ロッドが弾いて、なかなか掛けられない時ってありません⁉️( ゚д゚)

そんな悩み、LJが解決してくれますよ♫

シーバスの捕食時の吸い込みに対しても、ソリッドがうま〜く♫弾く事なくバッチリ食い込ませる事がてまきるんですよ(⌒▽⌒)

まさに‼️バレ知らずなんです( ´ ▽ ` )ノ

その他、太刀魚や真鯛なんかにもバッチリ✨

うま〜く食い込んでくれますよん♫

{BCFB7928-9E22-4A81-A033-3F3233068265}

こんなオーシャンセンサーLJ  (o^^o)

スピニングモデル1機種♫


ベイトモデル2機種♫

1度使ったら病みつき‼️(⌒▽⌒)

今週末に大阪で開催される✨

フィッシングショー大阪2017♫

Crazy Oceanブースで是非!手に取って触ってみてくださいね(o^^o)

よ〜曲がりますよ〜(*≧∀≦*)


オーシャンセンサーLJ、その他のアイテムも盛り沢山✨(⌒▽⌒)

Crazy Oceanホームページです。

みなさんも一緒にフルソリッドで遊ぼ〜♫
(*≧∀≦*)

今回も長々とありがとうございます。

Crazyおっさん!にっくん。でした。

                                                    (о´∀`о)