Metaler(メタラー) ( ´ ▽ ` )ノ | Crazyおっさん!にっくんの釣り日記。

Crazyおっさん!にっくんの釣り日記。

クレイジーオーシャン(オーパデザイン)フィールドテスターをさせていただいている、西岡(にっくん)です。
北陸をメインに、ジギング・イカメタル・ティップラン・バチコン・など色々な釣りの楽しさをお届けできたらなと思っています♫
よろしくお願いしま〜す
(*´꒳`*)

みなさんこんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

Crazy おっさん!にっくん。です♫

寒波第2弾が日本列島にやってきましたね〜

また釣り行けんやん〜(T . T) (涙)

各フィールドでも寒波の影響で中止の話もチラホラっすね〜( ̄∀ ̄)

天気のバカヤロー‼️っすね〜

さてさて真冬でもイカメタルに行きたいにっくんですが、今年からはイカメタルに新兵器が登場✨

その名は‼️

{00360F35-12A1-438F-8F8A-179D8FA7A46A}

Metaler(メタラー)♫ ( ´ ▽ ` )ノ

アムラーやシノラーが流行りましたよね〜(*≧∀≦*)

お次はメタラー♫っす(*≧∀≦*)

写真はプロトですが、ボディーのデザインは変わりませんよ(⌒▽⌒)

ジグの理論を取り入れ、1年以上もテストを重ねてきたメタラー♫

色々わかっちゃいましたよ〜(o^^o)

イカの気持ちがぁ(≧∀≦)

何故⁉️布巻きなのか⁉️

何故⁉️ボディーがこの形なのか⁉️

使えば必ずわかりますよ〜( ´ ▽ ` )ノ✨

イカを抱かせるアクション♫

イカを抱かせるサイズ♫

メタラーはステイ時もボディー全体が潮を受け、必要以上に動かず、ヒラヒラっと♫イカを誘い♫
抱かせるんですよ〜(o^^o)

まさに‼️イカに言わすとストライクゾーン(≧∀≦)

イカの気持ちを考えて作った自信作っす(≧∀≦)♫

{462247BC-62F7-4D03-AF61-C9B4B961B239}

Metaler(メタラー)♫( ´ ▽ ` )ノ

今年の夏のイカメタルゲームに新たな新兵器が‼️

Crazy Oceanから5月発売予定っす(o^^o)

{D43D0410-D9EF-4032-BADE-A6BAF1C37AB0}

{7C292C7A-F1EE-465C-9A95-E74AF3123AB2}

{6A668645-FC42-4EE1-B4DA-0F7FDE81155B}

{56B4F746-F986-4FAE-BB32-18E860644A9B}

{CD83F9F0-AFFD-4178-983E-CDC8B55F769F}

{FA657BA7-3CC4-446E-8BBB-9D30FB264B13}

{21BF142D-149C-4F6C-90E1-F2FBB8DCFE53}

Crazyおっさん!にっくん。のイメージカラー♫

ピンクも、もちろんラインナップ( ´ ▽ ` )ノ

に加え‼️ピンクチャートも新登場♫♫♫♫♫
                                                         (*≧∀≦*)

このカラー♫釣れちゃうんすよね〜♫♫♫♫♫
                                                           (*≧∀≦*)

{A048AB09-B774-4898-8EDB-6652EB32C937}

今年は‼️メタラーでイカメタル( ´ ▽ ` )ノ

みんなでワイワイ楽しみましょ♫


その他のアイテムはこちらから(o^^o)

Crazy Oceanホームページです♫


今回も長々とありがとうございます(o^^o)

Crazyおっさん!にっくん。でした。

                                                            (⌒▽⌒)