初釣りはフラッシュジギング( ´ ▽ ` )ノ | Crazyおっさん!にっくんの釣り日記。

Crazyおっさん!にっくんの釣り日記。

クレイジーオーシャン(オーパデザイン)フィールドテスターをさせていただいている、西岡(にっくん)です。
北陸をメインに、ジギング・イカメタル・ティップラン・バチコン・など色々な釣りの楽しさをお届けできたらなと思っています♫
よろしくお願いしま〜す
(*´꒳`*)

みなさんこんばんは〜(o^^o)

Crazyおっさん!にっくん。です🎵

改めて、明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

みなさんも昨日ぐらいから仕事初めって感じでしょうかぁ⁉️

にっくんも昨日から仕事初めっす(o^^o)

年末はつり納めができなく、ずっと

モヤモヤっとしてましたぁ( ̄▽ ̄)

がっ‼️ようやく‼️

にっくんも2017年初釣り〜(≧∀≦)

に、行って参りましたぁ🎵🎵🎵

{37E7BB15-0AF6-4179-9837-53387BF8B0EE}

今回は、能登は穴水〜🎵同じ仲間の〜
Crazy Oceanフィールドスタッフ!
ゆうたろうちゃんとこに遊びに行ってきましたぁ(⌒▽⌒)

{0CDBF8FE-1DF8-4D84-A543-826CD2E62AAB}

暗いうちから穴水到着〜🎵

親戚のきょうへいも、おnewの、ウインタースーツで気合いマンマン🎵(≧∀≦)

暗すぎて見えませんでしたぁ(涙)

初釣りはみんなでフラッシュジギング✨

{95115BFF-EDB7-4093-92AA-E1D6C10E9FCB}


スタートはまず、ナカさんのオーシャンフラッシュにヒット〜‼️(≧∀≦)

{89FD32E7-C37E-45E8-8EC9-CD44871DD978}

おい‼️元気すぎて挟めんがいや(≧∀≦)

と、隣でハマチと格闘してましたのは内緒ですよ(≧∀≦)


{3D960125-6FFC-429D-B080-32CE7E677DF5}

そんなナカさんに続き🎵

にっくんにもきましたよ〜✨✨✨

フラッシング効果抜群のオーシャンフラッシュ✨(⌒▽⌒)

釣れますわぁ〜🎵

{7AA305E5-FC37-4A4D-ABE2-5A8FD67FBC0B}

こんなにガッツリいかなくてもぉ〜(≧∀≦)

フラッシュを丸呑みしている、よくばりなハマチくんもいましたよ〜(≧∀≦)

この時期の日本海のハマチは元気もよく🎵
程よい脂が! 味もこれまた絶妙な美味さなんですわぁ(≧∀≦)

だから冬は定期的に狙いに行ってます🎵

タックルも超ライトなタックルでいいんですよ(⌒▽⌒)

にっくんが使用していたロッドはといいますと〜🎵

{78CCB037-A4CE-40AD-B131-00E7C2CD823D}

そう‼️にっくんが大好きで💜シーバスでもよく使用している(⌒▽⌒)

オーシャンセンサーLJシリーズ🎵

フルソリッド仕様で、バットからロッドが綺麗✨にブチ曲がり、魚の急激な走りにも、ソリッドの特徴を生かし、上手くロッドが吸収してくれ、やりとりも楽チンなんですよ〜(⌒▽⌒)

{2A8CEB33-9018-4F35-85F8-00934DBAE12A}

これがまた、たまらなく面白いんですよ〜🎵(≧∀≦)

シーバスや太刀魚にももってこいなんですわぁ(⌒▽⌒)

{A26EEF71-72F5-4D74-BA2B-5D24B0F8181F}

こちらはオーシャンセンサーJS66 ✨

チューブラモデルのジギングロッドですよ(⌒▽⌒)

それにしても冬の日本海のハマチはpowerありますわ🎵(≧∀≦)  楽しい〜🎵

{05000AFC-01DA-47FD-8027-3DB52E573BAA}

数狙いであれば、こちらのロッドがオススメですね〜(≧∀≦)

ライトなタックルですが、鰤が掛かっても安心してやりとりができますよ〜🎵

{78638065-CE2F-40AA-8054-719F3D72B770}

ヒットジグのオーシャンフラッシュにはもちろん‼️

フラッシュアシスト✨

オーシャンフラッシュ✨フラッシュアシスト✨でフラッシュ効果抜群(⌒▽⌒)

根魚にも効果ありありですよ🎵

{26F026F4-41C4-4EA7-9956-4B5B31A9A71E}

青物・シーバス・根魚にも効果ありありのオーシャンフラッシュ✨

今年もいい釣果が期待できそうですね〜(⌒▽⌒)

{85929E23-77D3-4131-ADEF-4F96273D95C0}

フラッシュジギング🎵楽しいですよ〜

みなさんも一緒にいかがですか(o^^o)

オーシャンフラッシュのカラーは
こちらから〜( ´ ▽ ` )ノ


今年もみんなでワイワイ楽しみましょ🎵

長々とありがとうございます(o^^o)

Crazyおっさん!にっくん。でした。

                                               ( ´ ▽ ` )ノ