A happy new year ( ´ ▽ ` )ノ | Crazyおっさん!にっくんの釣り日記。

Crazyおっさん!にっくんの釣り日記。

クレイジーオーシャン(オーパデザイン)フィールドテスターをさせていただいている、西岡(にっくん)です。
北陸をメインに、ジギング・イカメタル・ティップラン・バチコン・など色々な釣りの楽しさをお届けできたらなと思っています♫
よろしくお願いしま〜す
(*´꒳`*)

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

Crazyおっさん!にっくん。です🎵

ってか!

明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

{7F6C2A4C-F57F-4ABD-83C7-DABF71DE2C55}

とうとう始まりましたね〜( ´ ▽ ` )ノ

                       ✨2017✨

今年も、内容の薄いブログですが、頑張って書き書きしていきたいと思います(o^^o)

今年はどんなターゲットに出会えるだろう〜🎵

ビックワンかぁ⁉️(≧∀≦)

頑張ってやっていきたいと思いますので、みなさん今年も宜しくお願い致します。

                      ✨ m(_ _)m✨

昨年は釣り納めができなかったにっくん〜( ̄▽ ̄)

明日はいよいよ初釣りかぁ✨✨(≧∀≦)

行けるといいなぁ🎵


Crazy Oceanホームページ🎵


それでは明日にそなえてもう寝ますか(o^^o)

Crazyおっさん!にっくん。でした。

                                               ( ´ ▽ ` )