Naptime.2021 春夏コレクション(2月受注) | みあなの日記

みあなの日記

にっしーのこと、日常のことなど、のんびり書いてます。

すごーく お久し振りです。

ブログの続き、書こうと思ってたんですけど、なかなか。

何をしてたかと言うと、韓国ドラマをいっぱい見てました。(苦笑)

あと、いろいろ。(苦笑)

 

と言うことで、すごーく『今更』な話題です。

2月に受注期間だった Naptime.2021 SPRING/SUMMER COLLECTION です。

Naptime.のサイト(←すでに秋冬コレクションになってる・・・)

2021年春夏コレクション 2/18〜2/25 受注

 

ギャラリーに、きれいな写真がたくさんあるんだけど、そこから1枚。

(ギャラリーは、アーカイブで選んでから行けます。)

私が好きだな〜と思った写真。

 

Naptime.のインスタグラムにも画像あり。

 

YouTubeのコミュニティにも受注のこと書いてる。

 

Naptime.買ってないんです。ごめんなさ〜い。

私には、やっぱり高いや。

 

ではでは〜。