2月4日 Nissy『Get You Back』配信リリース | みあなの日記

みあなの日記

にっしーのこと、日常のことなど、のんびり書いてます。

今日も『今更〜』な話題ですが、行きます!ww

 

2021年2月4日(木)に、『Get You Back』が配信リリースされました!

お知らせ→Nissy公式サイト(2021.1.29)

私はiTunesで購入しました。

 

そして、同じ日に、YouTubeでMVが公開されました!

MV公開のお知らせ→Nissy公式サイト(2021.2.4)

 

Nissy『Get You Back』

 

2月4日(木)20時から、プレミアム公開で、ノーカットバージョンが1度だけ配信されました。

見ました!見たはず!あんまり覚えてないけど。(苦笑)

おおおー!って色々思って、記憶が曖昧になっちゃった。(苦笑)

 

スマホを確認したら、録画できてた。4分くらいあるから、そうなんだと思う。MVは3分15秒だから。

で、見たら、英語の字幕が少し入ってた。

この前の「Say Yes」のプレミアム公開の時は、ハングルの字幕があったんだけど、私が最近、ハングル見るせいで、字幕設定がそうなってるのかと思ったけど、英語の時もあったのね。

ってか、字幕なしの設定はどこかにあったのかしら?(苦笑)

 

プレミアム公開は、にっしーも一緒に見てたのね〜。

コメントもしてたのかな?

私は、コメント機能があることをすっかり忘れてて、後でツイッターでファンの方がツイートしてるのを見て知りました〜。

 

プレミアム公開の後のインスタストーリーズ。

(ストーリーズの動画のスクショ)

 

2月9日(火)

にっしー、ストーリーズにコメントをちょこちょこ書いてて、おもしろい。ww

(ストーリーズの動画のスクショ)

コンクリート弾けちゃったんだって。ww

 

2月10日(水)

ルイボスティーだって〜。

 

2月11日(木)には、1テイクバージョンが公開されました。

お知らせ→Nissy公式サイト(2021.2.11)

 

Nissy『Get You Back』1 TAKE DANCE ver.

やっぱり、ダンス、かっこいいな〜。

 

Nissy&Staffのインスタグラムに、

って書いてありました。

 

これは、公開される直前のストーリーズです。

にっしーは、1テイクではなく、『1発撮り』って言うのね。ww

 

2月13日(土)スタジオ動画もアップされました!

お知らせ→Nissy公式サイト(2021.2.13)

 

Nissy『Get You Back』DANCE VIDEO "Studio"ver.

このスタジオバージョンって、リハーサル動画ってことかな?

この練習動画みたいなの、好きだな〜。

この動画好きな人多いよね〜。

1テイクバージョンより、こっちの方が後から公開されたのに、再生回数が多い。

以前公開されてた『Double Trouble & Aquarium』のプロモーションビデオとか好きだもんね。

ドキュメンタリーのリハーサル映像とか。

ということで、この映像好きです!

 

4月1日(木)空港バージョン公開。

お知らせ→Nissy公式サイト(2021.3.31)

お知らせ→Nissy公式サイト(2021.4.1)

 

Nissy『Get You Back』"Tokyo International Airport"ver.

新しい学年というか、新しい年度の始まりの4月に飛び立つということで、空港バージョンなのかな?

Nissy&Staffのインスタグラムのタグに『今日から新年度』ってあるから、そうなのかな?

 

と、『Get You Back』のことを書いていますが、

最近は、『Say Yes』のコメントがラジオで放送されてます。

でも、聞けない放送局ばかり。

でも、ツイッターで、3分お試し機能をセットしてくれてる方がいたり、

聞ける状態にしてくれてたり(小声、内緒ですよ)して、

今のとこ、聞けてます。

みなさん、ありがとうです。

 

話は変わって、

えねねん(エンくん)のドラマ「マイン」は、公式サイトに出てる第1話のダイジェスト映像を見ました。

字幕なしだから、何を話してるか分かんないけど、なんとなく、雰囲気だけ〜。ww

2〜3ヶ月したら、全話放送し終わるだろうから、Netflix契約して見るぞー!(←こっちは字幕あり。)

 

今日は、母の日。

昨日の夜、というか、日付が変わって、今日になってすぐに、子どもから

「いつもありがとう」

と言われました。ww

誕生日みたい。ww

 

ではでは〜。