えんくん、メンバーに会う(2020.11.14) | みあなの日記

みあなの日記

にっしーのこと、日常のことなど、のんびり書いてます。

今回も、えんくんの話題です。

にっしーのこと書こうと思って、下書きまではしてるんだけど、仕上げてない・・・

えんくんのことは、ツイッターに新しいアカウントを作って、そこで呟こうと思ってたんだけど、

やっぱり、ツイッターは、苦手だ。

文字数が少ないから、言いたい事が中途半端になっちゃうし、

誰が見てるか分からないから怖い。

いや、ブログだって、誰が見てるか分からないんだけど、

わざわざ検索してまで見にこないだろうから、読んでくれてる人がいるとしたら、読者さんかな、と思って。

ツイッターより、他人の目に触れることが少ないかな、って。

このブログの読者さんは、AAAファンで、私のブログを読んだことがある人だから、ここでは全くの他人とは思ってません。

誰かに聞いて欲しいけど、全然知らない人に話すのは、ちょっと怖い、って感じです。(苦笑)

 

前置き、長っ!(苦笑)

 

えんくんが、メンバーと会った!

私が、えんくんを知ってから、えんくんがメンバーと一緒にいるのって、初めて!!

メンバーと一緒にいる、って教えてくれたのが、すごい嬉しい。

えんくんのツイッターには『오랜만에 반빅스 모임』ってあって、

『久しぶりに 半VIXX 会(←集まり、会合)』

って、意味だと思う。翻訳機能を使ったら。

えんくんがメンバーと会った事実も嬉しいし、

『半』って書いてあるのも、なんだか、嬉しい。

VIXXのメンバーは、元々6人だから。3人で会ったから、半。

8月にメンバーの1人がVIXXをやめたけど、そのメンバーも含めてるのかな〜、って思えるから。

嬉しい理由の一つでもある。

私は、6人で活動してる時期をリアルタイムで知ってる訳じゃないけど、

いろいろ動画を見て、仲良いのは知ってるし。

メンバー同士が、家族よりも長い時間一緒にいる仲間だっていうのは、

AAAを見てきたから分かるし。

VIXXとか、韓国のグループの人達は、宿舎で生活してるから、尚更だと思うし。

 

何が言いたいのか、分かんなくなってきちゃった。(苦笑)

 

とにかく

 

えんくんの元気な姿が見れて、嬉しい!!

 

えんくんのツイッターより)

えんくんのおうち〜。

(えんくんは、一番左です。)

 

レオくんのインスタグラムより)

えんくんは、一番右。

 

ヒョクくんのインスタグラムの動画よりスクショ)

写ってるのはレオくん。

11月10日がレオくんの誕生日だった。

動画には3人の声が入ってる。

 

さて、最後まで読んでくれた方はいるのだろうか?(苦笑)

ではでは〜。