えんくん、事務所移籍(2020.11.3) | みあなの日記

みあなの日記

にっしーのこと、日常のことなど、のんびり書いてます。

にっしーとAAAのことを書いていこう、と思っていたのに、また、えんくんのことで頭が、と言うか、気持ちがいっぱいになってしまいました。

 

2020年11月3日、朝、ツイッターで回ってきたニュース。

えんくんが、事務所をやめる、って。

もう、パニック。

休日で良かった。

午前中何もできない状態でした。

最近のネット記事は便利ですね。言語を日本語にすれば、ハングルの記事が読めてしまう。

事務所の契約が切れたので、違う事務所に移る、と。

メンバーと事務所といっぱい話し合いをした結果らしい。

俳優さんのいる事務所に移るって。

演技のお仕事をしていきたいらしい。

そうかなとは思ってた。

グループとしては、えんくんの兵役が終わっても、メインボーカルのメンバー2人がまだ兵役中だし、

まだ年下のメンバー2人は兵役行ってないから、数年後に行くだろうから、

メンバー全員が揃うのって、まだまだもっと後だろうから、

その間は、みんなソロ活動をするんだろうな、って。

えんくんは、ドラマとかするんだろうな、って思ってた。

でも、事務所を変わるとは思ってなかった。

もしかしたら、とか思わなかった訳ではないけど、一番年下のメンバーが兵役に行って、帰ってくるまで待ってると思ってた。でも、そんなこと言ってたら、何年後になるか分かんないか。

10月は、えんくん 兵役終わったのに、なんか動きがなくて、寂しいな、って思ってた。

他のグループの兵役終わった人が、メンバーと一緒にいる映像を見て、羨ましく思ったり。

えんくんがVIXXのメンバーと一緒にいないのを不思議に思ったり。

VIXXの他のメンバーが契約更新した時は、ちゃんと発表されたんだけど、えんくんは兵役中だったから、保留にされてた。

それが、えんくん除隊したのに、再契約したという発表がないし。

だから、私、実は、えんくん 、しばらくお休みする、とかっていうんじゃないか、って思ってた。

すごく真面目に、今までやってきてたから、少しくらい休んでもいいじゃないかな、なんて思ったし。

 

それが・・・事務所を変わる

でも、それが、なんで、こんなに寂しいことなのか、・・・よく分かんない。

芸能界をやめる訳ではない。

事務所は変わるけど、VIXXに所属はしている。

実は、VIXXのメンバーの1人は、ラッパーで、個人事務所を作って(←日高くんみたいな感じ。日高くんはavexにいるけど。)事務所を辞めてる。でも、VIXXには所属してる。

VIXXの活動は、ほとんどというか全然ない状態だけど。

でも、事務所が変わったら・・・?どうなるの?

でも、グループには所属してる。

でも、寂しい・・・

なんでこんなに寂しい気持ちになるのか分かんない。

 

長女から「俳優のえんくん が好きなんやろ?良かったやん。」って言われて、

そうなんだけど、これから演技のお仕事がうまくいくなら、それはいいことなんだけど。

なんか、寂しい。

 

そんなこんなな、寂しい気持ちで1日を過ごしました。

 

Kstyle

 

Kstyle

 

で、ここに、えんくん のインスタのリンク先を載せようと、インスタを見たら、昨日の朝あった投稿数が、減ってる!!
投稿が7つほど消されてる!!!
焦った。
まだ全部保存してなかったから。
もしかしたら、削除しちゃったんじゃ!
と思って、どうにかして確認をしたら、やっぱり消えてました。
でも、メンバーが載ってるからとかいう理由ではなかったんです。
雑誌の撮影中の写真だったり、子役の子と一緒の写真だったり、何か気になる写真だったのかな〜。
もともとメンバー一緒の画像って、インスタにはあんまりなかった。(苦笑)
ツイッターには、メンバーと一緒の画像、いっぱいあるんだけど。
 
で、焦って、インスタ画像の確認をしてたら、それで、寂しい気持ちはどっか行っちゃました!ww
元気になりました!(笑)
 
これから、新しいことが始まるのかな。
応援するよ〜。
 
ではでは〜。
 

えんくんのインスタグラム。(画像はハングル。英語は活字だから、翻訳機能で読める。)