こんにちは、マコさんです!

 

明日(10日)豚骨の日は、徳島ラーメンをやります!

3系統ある「茶系」「黄系」「白系」の中で、にっこうは甘辛い豚骨醤油の「茶系」をやります。

ツルツルとした喉越しが特徴の中細ストレート麺。大量に入った薄切りの豚バラ肉は、あまじょっぱい濃いめの味付けが特徴で、ライスと一緒にかき込みたくなるラーメンです!

 

 ※生卵が苦手な方は、抜きも出来るので言って下さい!

 

・ライスセット 1,050円

・単品     950円

・トッピング 肉増し +250円

 

それと、今月の限定麺『冷やし担々麺』(1,000円)始まってます!

自家製辣油の香りと花椒の痺れが癖になる一杯です。

今日は天気も良いので、ピリッとヒンヤリした一杯いかがですかー?

 

※写真はパクチートッピング(100円)です!是非試してみて下さい!!

 

スープも3種類の煮干しと、清湯スープをブレンドして美味しくなってます!

辣油と花椒屋カシューナッツ・ゴマで煮干し感はちょっとわかりづらいですが...

 

とにかく辛さも控えめで、飲み干しちゃうくらい美味しいと思います!

 

よろしくお願いします!