おはようございます、マコさんです。

 

本日(20日)限定麺やります!

今年最初の『家系ラーメンインスパイア』(900円)をやります!



豚骨や鶏ガラから取ったスープに特製醤油のタレを混ぜた濃厚な豚骨醤油ラーメンです!

太いストレート麺にモチモチとした食感が特徴です。


よろしくお願いします。

おはようございます、マコさんです!

 
本日より暫くの間限定麺やります!
『濃厚味噌ラーメン』(950円)



六種類の味噌をじっくり炊き上げました。「まろ味」を出すためにしっかりと寝かせて準備はととのいました。
にんにくの特製「こがし油」でコクを、花椒(ホアジャオ)のしびれる辛さをプラスして濃厚な1杯に仕上げました。



白髪ねぎに特製旨辛ソースを絡めた辛ネギ味噌ラーメン』(1,100円)もオススメです!。
 
ぜひご賞味くださいませ!
 
お願いします!
 

おはようございます、マコさんです!

 
本日の豚骨の日は、福島県喜多方市発祥のご当地ラーメン『喜多方ラーメン』やります!
 
 

透明な豚骨スープをベースにした、あっさりとした煮干し香る醤油ラーメンです。

柔らかい特製豚バラチャーシューがとろけます!

チャーシュー麺だと麺を覆うほどのチャーシューの量、、、
おススメです!!


      喜多方ラーメン 900円


      喜多方ねぎラーメン 1,050円


      喜多方チャーシュー麺 1,200円

 
 
ご来店お待ちしております!

こんにちは、マコさんです。

 

今月の限定麺は女性に大人気な、梅しらすまぜそば(1,000円)です。



 

煮干しのタレと背脂でがっつりボリューミーなのに、梅の酸味と大葉の爽やか香りでさっぱりいけちゃいます!

残ったタレとご飯を絡めて食べる追い飯もGOOD!!です。(追い飯付は、1,050円)

 

※トッピングで更にボリュームUPもできます!

 ・燻製チャーシュー肉まし ¥230

 ・温玉 ¥100

 

限定丼も登場!

この美味しいしらすを使った『シラス丼』(400円)です!



少し酸味が聞いた甘ジョッパい生姜のタレが食欲をそそります!

合わせてどうぞ!!

 

よろしくお願いします。

おはようございます、マコさんです。

 

毎年恒例となっています、2月の毎週金曜日限定の『カレーつけ麺』(1,000円)やります!

ダシのきいた濃厚なカレーつけ麺です。

 

 

締めに、おにぎりの中にチーズを入れて衣もつけて揚げた、ライスボールがオススメです。

是非!つけ汁に入れて食べて下さい。

 

 

トッピングも多彩に用意しています!

一例

  ↓

・ライスボール 200円

・牛すじコロッケ 80円

・ロースカツ 280円

 

よろしくお願いします。

おはようございます、マコさんです。

 

今年初めての突発限定麺はこのラーメンと決めてました!!

本日21日(日)突発限定麺『クリア豚骨ラーメン』やります。

今回も前回好評をいただいていたので2種類やります!

 

白醤油と滋賀の薄口醤油をかえしに使った、今までの『醤油ラーメン』

こちらはトッピングの細もやしと九条ネギとの相性がGOOD!な一杯です!

 

  ※こちらの写真はチャーシュー麺です。

 

京都の濃口醤油をベースに使った、『背脂醤油ラーメン』

こちらは背脂がコクをプラスしてくれてます!

 

 

 

どちらも豚骨の旨みが凝縮された澄んだスープに、麺はコシのある細麺なのでスープとよく絡みます。

 

宜しくお願いします。

おはようございます、マコさんです。

 

本日今年一番の寒さで雪もチラついていましたが、積もることもなく今は晴天です!

 

さて告知が遅くなりましたが、今月の限定ラーメン『白カブの酒粕ラーメン』(1,000円)始まってます。

 

 

白かぶの優しい味わいに、七本槍の酒粕の香りとコクで体の芯から温まるラーメンです。

燻製のレアチャーシューと、近江八幡の赤コンニャク、青ネギソースと彩りも鮮やかです。

 

よろしくお願いします。

おはようございます、マコさんです!

 

先日雪が降りグッと寒くなりましたが、本日は10日の豚骨の日です!

 

年の初まりにぴったりな『濃厚酒粕白味噌つけ麺』です。



酒粕は入っていますがアルコールはしっかり飛ばしていますので、お子様でも安心して食べれます。

西京白味噌と七本槍の酒粕のコンビネーションが絶妙です。

つけあわせに、鴨肉と里芋と菊菜がのってます。

 

道に雪はありませんが、気をつけてお越しください!

新年あけましておめでとうございます、マコさんです。

 

本日、1月3日より2024年の営業を始めます!

 

 

昨年は沢山のご来店ありがとうございました。

 

今年は、昨年入りましたフレッシュな新入社員とお店をより一層盛り上げる所存です!

昨年以上に、お客様をワクワクさせれるよう『ラーメンさぼりません』を心に、スタッフ一同一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします。

 

本日と明日は11:30〜21:00までの通し営業となります。

尚、5日からは通常営業になります。

おはようございます、マコさんです。

 

寒さが厳しくなってきましたが、にっこうは熱く営業いたします!

表題の通り、年末年始の営業予定です!

 ※年始の予定は変更の可能性あります!

 

25日       定休日

26日  通常営業

27日  通常営業 ※お塩浩太郎最終日(材料がなくなり次第終了です!) 

28日  通し営業

29日  通し営業

30日  通し営業

31日  休み

  1日  休み

  2日  休み

  3日  通し営業

  4日  通し営業

  5日  通常営業

 

よろしくお願いします。