こんにちは、たかやんです!


今日は美味しちお持ち帰りラーメンの作り方をお伝えします!


実際に鷄白湯塩のお持ち帰りを作っていきます!




①準備するものは、お持ち帰りのスープと麺、そして大きな鍋と普通の鍋です。


②鍋にお湯を沸かしてお持ち帰りスープを湯煎で溶かします。


③10分〜15分ほどで溶けるので、袋からスープを出し直接鍋で火を入れ、少しだけ煮詰めます。煮詰めすぎは注意です。


④その間に麺を茹でます。3〜4分くらいで、お好みの固さにどうぞ。



⑤盛り付けて完成です。


※ネギと味玉は別売りです


カイワレとメンマをトッピングすれば、ほぼお店のと同じですね!


それでは実際に食べてみます。
いただきます!



もぐもぐ。


美味しいです!



なにか分からないことがあれば店に電話して下さい!

0749282035
☝️店の電話番号です。

よろしくお願いします!