昨日は東京にて、日本ラーメン協会の納会に出席してきました。

こういった機会でしか会えない店主さんもたくさんいるので、年に数回の協会の催しは出来るだけ参加を心掛けています。

そして、今回は
{7B2702A2-1698-480B-B30C-0A8E9F620C22}

{B6684683-825F-4AEF-A49C-DA9B78DAF45C}

感謝状を2枚もいただきました!

むしろ、色々なイベントを企画・準備してくださり、僕なんかは勉強させてもらってる身なので、こちらからの感謝しかないくらいなのですが…

でも、遠慮せずいただきにあがりました!


こうやって上京して勉強していることを少しづつでも滋賀に落とし込めるように努力していかないといけないなぁ。。。と思うこの頃。

{75C733C5-70ED-4476-AAAE-6CF53ED6121E}

そんな中ここにも訪れてみました!

『ここ滋賀』
日本橋ど真ん中。