昨日は営業終了後、深夜、久しぶりに滋賀垃麺維新会の麺々(面々)で集まりました。

 
もう半年過ぎましたが、昨年の精算のため。。
 
 
 
今年の参加店舗は4店舗
ラーメンモリン・麺や結・楽縁・ラーメンにっこう
 
今年は会として動きのない年になるかもしれませんが、同業同士集まって話するだけでも僕らには価値があります^^
 
無理やりにでも集まらないと中々会いませんからね。。。
 
 
 
2008年に結成されて、店舗こそは変われど、もう10年目。
 
よくよく考えると10年前の滋賀のラーメンシーンと今のラーメンシーンは違うのでは??
 
いつまでも維新会というのも不思議な気がします^^;
 
ま、そういったこともあっての動きの遅さなのかもしれませんが。。。
 
 
さ、こっから10年、滋賀のラーメンシーンはどうなるのか!?
 
どうしていくのか!?
 
ん~~~~~~~

なんか煮え切らない日記になりました^^;
 
写真もないし~~
 
 

※23日(火)臨時休業日!!
ご注意ください!!

__________________

ラーメンにっこう

彦根市宇尾町1366-2

0749-28-2035

公式HP
http://www.la-men-nikkou.co.jp/

営業時間

平日
11:30~14:30 17:30~21:00

土日祝(通し営業)

11:30~21:00
月曜定休(祝日の場合翌火曜)