昨日お知らせした七曲がりフェスタ。
ウチの出店は明日だけですが、本日夕方からフェスタ自体は開催されています!!

僕自身宵宮に行ったことはないですが、きっと楽しいイベントになっていると思います。


学生主体ではありますが、にっこうからはアルバイトの馬場ちゃんと堀井が同行しています。

商品自体のクオリティは保てると思っていますので、ぜひよろしくお願いします 爆笑

また、その堀井ですが、今月いっぱいで『ラーメンにっこう』を去ります。
ぜひ店に顔見に来てやってください。


特に今月末26日〜11月2日までは東京ラーメンショー出店で僕が店にいない為、店を回してるのでよろしくお願いします!


そんな事情で、
『正社員』募集しています!!
若干一名くらいですが^_^;

というよりは、『独立志望者』募集!!
4・5年で自分でラーメン屋として独立できるよう支援していける店舗にしたいと思っています。

たくさんも困るので、毎年で1人くらい雇えればなぁ。。。と思ってます!



あーと、10日の豚骨は横浜家系ラーメンにします!!