すいません。。




今回はあまり引っ張りたくはなかったんですが、お客さんの意見もあり、いいなと思ったので、遊びを追加したいと思います!!








というわけで…






優勝予想大会開催!!






今回のラー1GPの優勝者の予想をお客様にしていただきたいと思います。




正解者の中から、




抽選で3名様にラーメンにっこうオリジナルパーカー をプレゼント!!





5名様に ラーメンにっこう 割引券 500円分 をプレゼントさせていただきたいと思います!!





お店に取りに来れる方に限ります。




エントリーNo1  西川 浩司(にっこう)


ラーメンにっこう 店主。


ラーメンサボりません。








エントリーNo2  柿町 亮太(りょーた)


ラーメンにっこう 本店店長。


学生時代 ラーメン屋バイト経験あり。


ここ半年は精力的に本店の限定創作を行っています。





エントリーNo3  辻 孝一(つじさん) 


さまざまな会社を経て、飲食業界へ。


大阪にて居酒屋、ラーメン店3店を経験。


最年長参加者





エントリーNo4 金井 匠(たくみ)


高校時代はラーメンにっこうバイト。


調理師専門学校在学中イタリアンのお店勤務


ホテルにてフレンチ勤務。最年少参加者







ま、情報はこんなとこで・・・






先日の結果を一部知ってる方もいるかもしれませんが、ウィキリークスなどせずにお願いします。




受け付けは今からします。




この記事のコメント欄、もしくはla-men-nico@hotmail.co.jp
 にお願いします!!




もちろん、ラー1のメニューを食べに来れない方も応募していただいて結構です。






締め切りは12月13日(月)午前0時までとさせていただきます。








というわけで、一戦目の勝者の発表は来週月曜までしばしお待ちを。。。。