今日の朝御飯!!
ラーメン屋日記『ラーメンにっこう』@滋賀-201011221149000.jpg

ネギとか用意するのも忘れたし、画像がイマイチ過ぎたのでアップで一枚だけ……
せっかく美味しいのに美味しくなさそうな画像をあげるのは失礼ですよね……

反省……


ま、てなわけで、
流行りの朝ラーてやつです!

家で本格的な味が食べれます。
最近、ちょっと凝ったカップラーメンも安くないので、質と量を考えれば毎日とはいかずともたまにはイイですね!

もちろん、カップラーメンもよく食べてます(笑)



今日は喜多楽さんとDue Italianさん。



実は一昨日白神さん二種を食べたのですが、撮り忘れ。
てか、白神さんのブログ見て書くことを思い出しましたガーン



2品とも完食完飲!!
僕も頑張ろうと思いました!!


朝から龍馬伝見ながら、ラーメン。
至福の休日です。